オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 佐野勇斗、人見知りの中条あやみに「I LOVE YOU」と伝えるも…

佐野勇斗、人見知りの中条あやみに「I LOVE YOU」と伝えるも…

8月8日(水)、映画『3D彼女 リアルガール』ジャパンプレミア・カーペットイベントが二子玉川ライズにて行われ、主演の中条あやみさん、共演の佐野勇斗さんらが、ポスタービジュアルをイメージしたオレンジカーペットを楽し気に歩きました。

『3D彼女 リアルガール』は、累計発行部数145万部を誇る、那波マオさんによる大人気コミックの実写映画化です。

書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・五十嵐色葉(中条さん)をつっつん(佐野さん)が助けたことがきっかけで、交際することになったふたり。

しかし、つっつんは2次元を愛する超絶オタク! 正反対のふたりの純愛の行方は……どうなるのでしょうか!?

この日、キャスト勢は「夏に初デートで着ていくなら……こんな服」をテーマに、それぞれ思い思いのコーディネートで登場しました。

中条さんは「夏はやっぱりワンピースがいいなと思っています!裾のフリフリが風に揺れたらいいなと思いつつ、ボーダーでしめました」と、さすがのモデル的着こなしを見せてくれます!

一方、佐野さんはストライプのセットアップという大人びた格好に挑戦。

「20歳になったので、大人っぽくセットアップで!夏なので爽やかな白を選びました。着痩せするのでストライプ柄(笑)」と、茶目っけたっぷりにコメントしました。

同年代ということもあり、撮影を経て親交を深めた6人は終始トークを交わしっぱなし。

「中条さんは人見知り」と英監督から伝えられたという佐野さんは、「とにかく6人で早く仲良くなりたくて、どんどん壁をぶち壊していこうと思っていました。けど、いざ初対面のときを迎えたら緊張しすぎて“I LOVE YOU”って言葉が出てしまいました(笑)」と、まさかのエピソードを披露。

これには観客も大賑わいで、中条さんも「会ってすぐ“I love you”なんて言う人、いないから(笑)」と改めて突っ込んでいました。

『3D彼女 リアルガール』は、9月14日(金)より全国ロードショーです!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる