オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【プレゼント】岩田剛典&杉咲花W主演映画「パーフェクトワールド…

【プレゼント】岩田剛典&杉咲花W主演映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」完成披露プレミア試写会にご招待!

講談社『Kiss』で連載中の漫画『パーフェクトワールド』が待望の映画化。10月5日(金)より全国公開します。

本作で主人公・鮎川樹を演じるのは、岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)さん 。大ヒットを記録した岩田さん初主演映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』制作チームと再びタッグを組み、本作に挑みました。

そして、本作のヒロイン・川奈つぐみ役に抜擢されたのは、若手演技派女優の杉咲花さん。さらに主題歌はE-girlsが担当します。

 

■あらすじ

インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花さん)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典さん)に久しぶりに再会する。しかし彼は、大学生の時に事故にあい、車イスに乗る生活を送っていた。

最初は戸惑うつぐみだったが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。【私は――先輩が好きなんだ、今でも】そんなつぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、「一生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」とかたくなだった樹も心を開いていく。

一緒にいる幸せをみつけた2人だったが、やがてある事件が起き……。大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは……。

 

■「パーフェクトワールド 君といる奇跡」完成披露プレミア試写会 に5名10組をご招待!

公開に先立ち、岩田さん、杉咲さん登壇予定の完成披露プレミア試写会を、男女、恋人、友達同士でもOK!我こそはパーフェクトカップルだと思う一般のお客様を招いて、9月4日(火)に実施します。

■日時:9月4日(火) 夕刻 <上映時間:1時間42分>

■登壇:岩田剛典さん、杉咲花さん、柴山健次監督 ほか(予定)

■場所:都内某所(※当選状をもってお知らせいたします)

今回は、NOSHをご覧のみなさんの中から抽選で5組10名様を本プレミアム試写会にご招待♡ ふるってご応募ください!

 

■応募方法

1:NOSHの公式Twitterアカウント(@nosh_media)をフォローして、以下記事をRTしてください。

2:以下、応募フォームより必要事項を記入して送信してください。(NOSH運営会社(株)TBSテレビのサイトに移動します)

※ 当選者の方に限り、NOSH編集部よりDMにてご連絡いたします。応募期間後もアカウントのフォローをお願いします。また、当選のご連絡後、2日間ご返信がなかった場合は無効となりますので、ご注意ください。

【応募期間】

2018年8月10日~2018年8月17日

【注意事項】

※ 鍵付きアカウントは応募状況の確認ができないため、無効といたします。

※ 本プレゼントキャンペーンにおいて、不適切な行為がされていると判断しましたアカウントは、対象外となります。

※ 本プレゼントキャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用は読者様のご負担となります。

※ 応募時の内容に記載不備がある場合は、無効となります。

※ 抽選に関するお問い合わせは一切お答えいたしかねます。

Recommend
検索窓を閉じる