オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 離れたくない!彼を心身ともに癒すラブタイムのアイディア

離れたくない!彼を心身ともに癒すラブタイムのアイディア

「疲れるな」と思われる彼女より、ベッドで彼を癒してあげられる彼女になりたくありませんか?

男性にとってもラブタイムは大切な時間のため、ベッドで癒してあげられれば、きっと彼は「絶対離れたくない」と思ってくれるはず。

そこで今回は、彼を心身ともに癒すラブタイムのアイディアを幾つかご紹介。

彼を癒して、“愛され彼女”になりましょう。

 

■アイマスクで目隠しマッサージ

癒すと言えば“マッサージ”ですが、ただマッサージをするだけではなく、“アイマスク”を彼につけてマッサージしてみると、癒やしの効果が増しますよ。

そして、マッサージが終わったら、アイマスクをつけたまま彼を襲っちゃいましょう。

きっと彼もキュンキュンして、心身ともに癒されますよ。

いつも以上に刺激的な夜になると思うので、彼を“完全受け身”にさせ、ラブタイムを楽しんで下さい。

 

■照明や香りで雰囲気作り

ステキな“雰囲気”に喜ぶのは、女性だけではありません。

“照明”や“香り”などで寝室を彩れば、ステキな雰囲気に彼もほだされるのではないでしょうか。

男性と女性で違うのは、照明や香りの嗜好そのもの。

女性好みではなく男性好みの雰囲気作りをするのが、彼を癒すコツなので、彼の気持ちになって雰囲気作りをしましょう。

例えばですが、間接照明などである程度見える状態にし、香りはキツいお香よりも、ほのかに香る柑橘系のアロマを使ってみてはいかがでしょうか。

好みは人それぞれですが、万人ウケする香りなら間違いありませんし、男性は “見たい派”の人が多いので、暗くしすぎない方が喜ぶと思いますよ。

 

■「付き合いたての頃みたい」可愛く振る舞う

「彼女が可愛い……」それだけで、男性は癒されるものです。

恋愛が長くなればなるほど、付き合った頃のような可愛さを見せてくれない女性が多いので、たまにはベッドで可愛く振る舞って、彼を癒してあげましょう。

あなたの急な態度の変化に戸惑うかもしれませんが、ラブタイムでうんと可愛く振る舞えば、彼の心身は癒され、また、あの頃を思い出し、二度目の恋に落ちるかもしれません。

恋愛期間が長いほど効果が絶大なので、「最近猫かぶってないな……」と思う女性は、是非試して下さい。

 

心身ともに彼を癒したい女性は、参考にして下さい。

心身ともに癒してくれる彼女に、きっと彼も愛情を感じ、今まで以上にあなたを愛おしく思うはずですよ。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる