オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「そこ…イイ♡」100%彼を欲情させる必殺テクニック

「そこ…イイ♡」100%彼を欲情させる必殺テクニック

男とは、欲情と共に、快楽が増していく特徴があります。彼を欲情させてあげられるのは、パートナーである、あなた。

あなたのテクニック1つで、彼の喜びは変化していくでしょう。

そこで今回は、“100%彼を欲情させる!必殺テクニック”をご紹介します。

 

■乳首攻め

男性にとっても、乳首は、大事な性感帯の1つ。乳首への愛撫は、彼を欲情させるための大きなスパイスになるでしょう。

指での愛撫では、触れるか触れないかのソフトタッチが有効。舌を使う場合は、唾液のヌルヌル感を利用するのも効果的でしょう。

また、舌を使う際には、舌をぐっと伸ばし、舌先でチロチロと舐めてあげると、視覚的にも彼の興奮を煽ることができるはず。

質感とヴィジュアル面を活かし、彼を欲情させてみましょう。

 

■指をくわえる仕草

指は、男性器の象徴。女性の唇は、女性器の象徴といわれています。

あなたが、自分の指を口にくわえるというのは、彼からしたら、“欲しがっている感”が、強調されるのですね。

ぜひ、感じている仕草として、自分の指をくわえてみては。

あなたの仕草で、彼を欲情させれば、より深いエッチへと発展していくでしょう。

 

■キスをしながら体に触れる

エッチには、キスは欠かせません。直接的な快楽につながる行為ではありませんが、興奮を煽るには、効果的でしょう。

しかし、ただキスをするだけでは、少々物足りないかもしれません。

そこで、キス、プラスアルファー〇〇が、彼の性的欲情を煽るはず。

キスをしながら、彼の背中に手をまわしてみたり、キスをしながら、彼の頬に触れてみたり、キスをしながら、彼の頭を掻きまわしてみてもいいでしょう。

ただキスをするのではなく、プラスアルファー的な行為が、彼の興奮を、高めるはず。

 

■オープンな会話

たとえば、彼に「ここはどう?」と聞かれて、あなたが「わからない……」と答えたとします。

「じゃここは?」「わからない…….。」

「ここは??」「わからない……。」

これでは、せっかく身をさらけだしているのに、頑なに心は閉じたまま。もっと、オープンに。彼の欲情を、あなたの気持ちから高めてあげましょう。

「気持ちいい♡」「そこいい♡」「もっとして♡」

素直な言葉が、彼の本能を刺激し、一気に興奮を高めることができるはず。

 

男は、興奮と共に、快楽が増していきます。

ただただ“作業的なプレイ”になってしまわないように、彼の欲情を煽り、より高い快感を、与えてあげましょう。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ Photographee.eu/shutterstock

【関連記事】

そら
恋愛専門占い師
20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる