オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「軽い女」に見られたくない!彼に初めて体を許すベストタイミングは?

「軽い女」に見られたくない!彼に初めて体を許すベストタイミングは?

大好きな彼と、デートをするような関係性になり、まず悩むことと言えば“体を許す”タイミングなのではないでしょうか。

早すぎてしまえば、軽い女性だと思われてしまいがち。きっと、誰もが心配になってしまう瞬間のはずです。

では、初めて体を許すタイミングは、いつ頃がベストなのでしょう。

そこで今回は、彼に初めて体を許すベストタイミングについて、ご紹介します。

 

■体を許すタイミングは3回目のデート以降?

すぐに体の関係を持ちたいと願う男性は少なくありません。

しかし、簡単に関係を持ってしまえば、それはそれで、“軽い女”と誤解されることも、可能性として考えられるでしょう。

だからといって、いつまでも体を許すことを避けてしまえば、男性だって自分への気持ちがないのだと判断し、引き下がってしまうことも。

正直、何回目のデートがベストか?そこに正解はありません。

あえていうなら、3回目のデート以降がベストかも。そして、体を許すタイミングは、あなたと彼のタイミングしだいになります。

もし、彼のことが、まったくわからないのであれば、先延ばしにする必要があるでしょう。

でも、たとえ、デートの回数が少なくても、お互いの気持ちが、十分に伝え合えているのであれば、それは、体を許すときなのでは。

一緒に過ごす、二人のコミュケーションの中に、体を許すためのタイミングがあるはずです。

初エッチのベストなタイミング、それは、お互いの気持ちが、十分に分かり合えたそのときだと、言えるのではないでしょうか。

 

女性にとって、初めて彼に体を許す決断は、本当に難しいのかもしれません。

ですが、エッチを勿体ぶることが、男性から愛されることに、つながるのではないはず。

十分にお互いのことを理解し合えたなら、そして、お付き合いという関係性を築いたのであれば、許すべきなのではないでしょうか。

心と体は、表裏一体です。体の関係を持ってこそわかる、お互いの心もあると理解しておきましょう(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

占い師そら
恋愛専門占い師
20代、寺院で仏教を学ぶ。新宿歌舞伎、某有名ホストクラブで、売れっ子ホストとなる。持って生まれた天性を働かせ、悩める女性たちの恋、結婚、複雑な愛の相談から成就へと導く。スピリチャル的感性とリアルな体験を組み合わせた、占い師として活躍中。
Recommend
検索窓を閉じる