オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > アラサー女がぶっちゃけ。彼の“愛を感じた”SEXエピソード

アラサー女がぶっちゃけ。彼の“愛を感じた”SEXエピソード

好きな人とのエッチで愛を感じられていますか。好きな人とエッチをするだけで、自然と「幸せだな~」と感じられる女性も多いでしょう。

なかには相手のテクがすごくて、改めて彼のことが大好きだと感じられる女性もいるでしょうか。

エッチを通じて、相手から愛を感じられたり、ふたりの愛が育まれていくのであれば、それが一番いいですよね。

今回は、そんなふたりの愛を感じたSEXエピソードをリサーチし、まとめてみたのでご紹介します。

 

■「好きだよ」とささやいてくれる

「お互いエッチをするとき気が緩むので、私もそうですが、彼も“好きだよ”ってささやいてくれて。そのときは、やっぱり幸せを感じますね。」(28歳/女性/販売)

エッチってお互いに無防備で裸ですし、リラックスできるからこそ感じられますよね。おそらく、それは男女とも同じなのでしょう。

相手への信頼や愛情がたしかなエッチって、していて幸せですし、お互いの愛も感じられるはず。だからこそ、自然と「大好きだよ」「幸せだ~」といった、言葉も出てくるのかもしれませんね。

 

■「痛くない?」「辛くない?」と心配してくれる

「エッチ中、私が下になると、彼が“重くない?”“大丈夫?”って心配してくれるときは、愛を感じるかな。挿入時も“痛くない?”“抜こうか?”って気にしてくれて。本当は、彼にも気持ちよくなってもらいたいけど、最後までできないこともあって、逆に申し訳ないです……。」(28歳/女性/サービス)

体を心配してくれると、相手の愛情が伝わってくる気がして、うれしいですよね。相手の体をいわたって、お互いが居心地のいいエッチができれば、自然と気持ちよくなれるもの。

SEXのやり方にこだわらず、ふたりがムリなく気持ちよくなれる方法を探せるといいですね。

 

■奉仕してくれる

「私のアソコを一生懸命気持ちよくしてくれるとき。舐め方がいやらしくなくて、愛を感じます。」(28歳/女性/IT)

性欲に駆られてSEXしている部分もあると思いますが、相手への愛があるからしている部分もあるはず。SEXをしていて、相手からの愛を感じるって、していてとても幸せだと思います。

彼のモノをフェラするときなど、ちょっと意識して奉仕してあげて。

 

いかがでしたか。愛があれば、自然と愛のあるエッチになると思います。

それでも彼への愛を伝えたいときは、こんなポイントに気を配れると、お互いがエッチから愛を感じられるでしょう。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる