オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】高橋愛のアイメイク術とは?ポイントは「引き算」

【動画】高橋愛のアイメイク術とは?ポイントは「引き算」

女優・モデルとして活躍中の高橋愛さんが、カラーコンタクトレンズ『JILL STUART 1day UV』の新商品発表会に出席しました。

同コンタクトレンズは、人気ファッションブランド『JILL STUART』とコラボしたもの。

フローラルピンクのレンズを装用した高橋さんは、“イガリメイク”でおなじみのイガリシノブさんにメイクを施してもらっての登場♡

今回NOSHは、そんな高橋さんに“アイメイク術”を聞いてみました!

 

■カラコンはファッションやメイクの一部!?

見た目の印象を大きく変えるカラコン。

高橋さんは、イベント前にイガリさんから“引き算メイク”を習ったそうで、「今はカラコンをつけているので、アイラインは引いていないんです。アイシャドウとマスカラだけ。アイメイクはそういう引き算も大事なんだなと思いました。カラコンをメイク感覚で取り入れると、印象がガラッと変わるので、普段から取り入れたいです」と話していました。

 

アイメイクにカラコンを取り入れることで、メイクの幅をグンと広げることができます。あなたもぜひトライしてみてくださいね!

Recommend
検索窓を閉じる