オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > E-girls坂東希、GENERATIONS佐野玲於との共演シーンに…

E-girls坂東希、GENERATIONS佐野玲於との共演シーンについて「鍛えてらっしゃるので…」

E-girls・Flowerの坂東希さんが、13日、新宿ピカデリーにて開催された映画『虹色デイズ』トークイベントに登壇。GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於さんのある“裏技”を暴露しました。

本作は、佐野さん、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さんが主演を務めた作品。坂東さんはサバサバした性格で男子たちと接する千葉黎子を演じました。映画は現在も公開中で、韓国と台湾でも公開される予定となっています。トークショーには、坂東さんのほか、飯塚健監督も出席しました。

まずは、本作で初めてお仕事をしたという2人に、MCからお互いの第一印象について聞かれます。飯塚監督が、坂東さんに「“怖かった”と言っていたって聞いたけど」と問うと「怖かったですけど、お芝居やる時はみんな怖い人という前提で行くので“今回も頑張ろう”という感じでした」と笑顔で否定。男子メンバーと絡むシーンも多かったため、そちらに注力したとのことです。

共演者からのお便りコーナーでは、同作に出演する堀田真由さんが、坂東さんのInstagramについて「おしゃれで毎日見ています」と言い「写真を撮るときのこだわりは?」との質問が投げかけられます。坂東さんは「写真に収めておきたいものを撮るようにしています」と返答しますが、監督から「それはそうじゃない?」と厳しいツッコミが!

坂東さんは「いつも前を向いているけど、上を向いていたら“こんなものあったんだ”って発見が面白くて……そういうのを撮ります」と真意を語りました。

今回だけ特別に披露される未公開映像では、帰ろうとする佐野さんを坂東さんが強く引っ張るシーンが公開されました。坂東さんは当時を振り返り「彼は鍛えてらっしゃるので力が強いんですよ」と回顧。監督も「(筋肉で)制服がパンパンだもんね」と合いの手を入れます。

坂東さんは続けて「小さく見えるコツがあるらしくて、写真を撮る時は猫背気味にしているらしいです」と暴露しました。

トークコーナーのほか、プレゼントタイムも! 劇中で使用された小道具やサイン入りグッズなどがお客さんにプレゼントされました。

映画『虹色デイズ』は全国ロードショー中です!

Recommend
検索窓を閉じる