オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 4,000人が熱狂!Little Glee Monster、フラッシ…

4,000人が熱狂!Little Glee Monster、フラッシュモブダンサーとパフォーマンスを披露!

8月13日(月)、映画『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』ジャパンプレミアが東京国際フォーラムにて行われ、ジャパン・アンバサダーのLittle Glee MonsterがABBAの名曲『ダンシング・クイーン』を披露しました。

なんと、100名のフラッシュモブダンサーと共に登場したLittle Glee Monster。

興奮のあまり、およそ4,000人の観客も総立ち、大盛り上がりの中、大合唱とともに熱唱し、最後には「ありがとうございました!!」とお辞儀をして去っていきました。

『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』は、全世界でロングランヒットを記録した舞台の映画化『マンマ・ミーア!』の続編!

おなじみ・ABBAの大ヒットナンバーを元に、母から娘、そのまた娘へと受け継がれる、愛と絆と命を描いた感動作です。

本作でコリン・ファースさん演じるハリーの心を動かす重要な役どころ(!?)として出演し、めでたくハリウッドデビューを飾ったことが発表された横澤夏子さんも登場。

「吉本でも出演できるんだってびっくりしていましたし、まさか本編に出られると知らなくて……」と、おっかなびっくり出演経緯を話し出した横澤さん。

「瞬きしたらいなくなっちゃいますから!」と謙遜しつつ、ハリウッドデビューを目指して渡米した先輩・ピースの綾部祐二さんより先にデビューした形になりました。

横澤さんは、「綾部さんにご連絡したところ“よかったじゃないか、おめでとう”って余裕で返信がきました。最近NYでコロッケを売る仕事を持ち掛けられているそうですよ(笑)」と、思わぬ報告まで届いたことも明かしました。

さらに、この日は横澤さんの幼少時代のお写真も一挙公開!

恥ずかしがった横澤さんは、「こんな顔がでかくてもハリウッド女優になれるんだって言われた」と写真を指しながら、旦那さん&お母さまからの出演感想を漏らしていました。

映画『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』は8月24日(金)より全国ロードショーです!

Recommend
検索窓を閉じる