オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > テーマはアンティーク♡「TWANY ララブーケ」1周年を記念した限定…

テーマはアンティーク♡「TWANY ララブーケ」1周年を記念した限定アイテムが登場!

オトナ女子のメイクを華やかに彩るメイクアップシリーズ『TWANY LARA Bouquet(トワニー ララブーケ)』。

ブランド誕生1周年を記念して『トワニー ララブーケ 1st アニバーサリーコレクション』が2018年8月16日に発売されます。

時間をかけてつくり込んでいくブーケのように、心をまで華やかにしてくれるララブーケのアイテムの数々。

2018AWのテーマは“アンティーク”で、長く受け継がれ愛され続ける、ニュアンスと輝きが魅力の限定コレクションとなっています。

発売に先駆けて開催された発表会イベントでは、ヘア&メイクアップアーティスト・長井 かおりさんによるメイクデモンストレーションも行われました。

オン・オフそれぞれのララブーケを使ったメイクテクは、どれも今すぐマネしたくなるものばかり!

さらに、モデルや女優としても活躍するフラワーライフスタイルプロデューサーの畑野ひろ子さんによるトークショーも実施。

「肌色などを活かしながら、自分らしさのあるメイクを楽しめるのがお気に入り」と、新作アイテムの魅力などをたっぷり語ってくれました。

 

■気になる限定アイテムを詳しくご紹介♡

『トワニー ララブーケ 1st アニバーサリーコレクション』5,900円(税抜き)は、アイカラー2色、ルージュ、オリジナルポーチがセットになった限定アイテム。

『01 アンティークキャメル』と『02 アンティークローズ』の2色展開となっています。

『01 アンティークキャメル』は、繊細な輝きとツヤ感のあるゴールド、温かみのあるキャメルが特徴。定番商品よりもパールが多めだというアイカラーは、肌なじみのよい“くすみカラー”ながらたっぷりとラメが入って、華やかさとニュアンス感が同時に楽しめるアイテムとなっています。

オフには二重幅にさりげなくのせ、オンにはまぶた全体にたっぷりと贅沢にのせるのがおすすめ。

やわらかな質感なので、指でおさえつけるようにしてパールをフィットさせるのがポイントです。

リップは肌なじみの良いベージュカラー。ラフに指で仕上げればツヤ感を、直塗りすればしっかり色味を感じられ、つけ方次第で自由自在の華やかさを手に入れることができます。

『02 アンティークローズ』は上品なツヤのピンクパールがさりげなく輝くシルバーと、シックなローズのアイカラーが凛とした女性らしさを与えてくれます。

キラキラの絨毯を敷くようなイメージで、2色のアイカラーでまぶたにたっぷりと輝きをプラスすれば、ぐっとフェミニンな印象に。目元から女っぷりを上げてくれるアイテムです。

リップも落ち着いた雰囲気のローズカラーで、大人の愛らしさを演出してくれます。

くすんだピンクゴールドのブーケをイメージした限定ボトルもかわいく、ポーチに入れておくだけで気分が上がりそうなデザインも魅力。

『トワニー ララブーケ 1st アニバーサリー コレクション』は2018年8月16日より、限定発売。

愛され指数の高いアイテムはどれも要チェックです。ブーケをつくるように、日々を美しく彩るメイクを楽しんでみてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる