オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 想いが千々に乱れる…岩田剛典×杉咲花にライバル登場!「パーフェクトワ…

想いが千々に乱れる…岩田剛典×杉咲花にライバル登場!「パーフェクトワールド」新場面写真

10月5日(金)から全国で公開される映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』にてW主演を務める岩田剛典さん&杉咲花さん、その恋のライバルにあたる大政絢さんの新場面写真がNOSHに届きました!

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は大切な人と“今”を一緒にいられる幸せや、その奇跡を描いた恋愛映画。

有賀リエさんによる大人気漫画『パーフェクトワールド』をもとに映画化した本作では、“好き”だけでは乗り越えられない壁に直面しながらも、恋する気持ちを真っ直ぐに伝え、前に進もうとする、インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲さん)と、つぐみの高校の先輩であり、初恋の相手でもある建築士の鮎川樹(岩田さん)の姿が描かれます。

偶然再会したふたり、つぐみが目の当たりにしたのは、車イス生活により様々な壁が立ちはだかるも、夢を諦めずに立ち向かう樹の姿でした。

このたび解禁された場面写真では、樹とつぐみが仲良くやってきた高校の同窓会会場にて、ばったり再会してしまった樹の元彼女である幸村美姫(大政さん)の姿が解禁されています。

ここで会うはずのなかった美姫の存在に気づいた樹に、美姫は「今日会えたら話したいことがあって……」と連れ出します。

もちろん、気が気でないいづみは不安気な表情でふたりを追いかけます。

秘めた想いを打ち明ける元カノ・美姫の話を受け止めながら、複雑な心境を隠せない樹は、懐かしいお互いの過去に思いを馳せており……樹の揺れる気持ちが伝わります。

好きな人、好きだった人、好きになるかもしれない人……3人の想いが千々に乱れるドラマティックな場面写真となりました。

大切な人をもっと大切にしたくなる、珠玉のラブストーリー『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は10月5日(金)より全国ロードショーです!

Recommend
検索窓を閉じる