オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ウズウズする…アラサー女がつい欲情しちゃう瞬間

ウズウズする…アラサー女がつい欲情しちゃう瞬間

「なんだかちょっと、エッチな気分……。」

ふとした瞬間に入ってしまうオンナの雌スイッチ。あなたも大好きなカレを目の前にして、ドキッとしてしまった経験があるのでは?

そこで今回は、20~30代独身女性を対象に“エッチ”に関するアンケートを実施! アラサー女が思わずムラっと欲情してしまった瞬間を大暴露します。

 

■エッチな夢をみたとき

「今まで何とも思っていなかった男性とベッドインしている夢をみたとき。翌日オフィスで会ったら妙にドキドキしている自分がいた。気になって目で追ってしまうし、昨晩のリアルな夢を思い出してウズウズするし、これって恋なのかな……?」(29歳/医療事務)

欲求不満のときに多いのが、異性とベッドインする夢。まるで本当にエッチしているようなリアルな展開に、アソコがウズウズする“気持ちよさ”を体感できるといいます。

現実よりちょっと大胆なシチュエーションは、夢だけにしておくのはもったいない! たとえ夢とはいえ、エッチを疑似体験した相手と顔を合わせたら、恋心を抱いても仕方ないかもしれませんね。

 

■ギュッと手を握られたとき

「駅に向かって歩いていた時、カレにギュッと手を握られた瞬間ビビビッと全身に稲妻が走った。もうそのまま家に帰るなんてありえないくらい我慢できなくなって、“まだ帰りたくない”と自分からホテルに誘ってしまった。」(28歳/事務)

言葉よりもカラダとカラダが触れ合った瞬間に欲情する女性がたくさん! 手と手が触れ合ったとき、肩を抱き寄せられたとき、髪を撫でられたとき、目が合って唇が重なったとき。我慢できないほどエッチな気持ちになるといいます。

ただし、その気持ちをストレートに表現するかは別の問題。この女性のように可愛らしく甘えるのもよし、クールに振る舞って平静を装うのもありですね。

 

■目が合ってニコッとされたとき

「ふと顔を上げた瞬間に目が合ってニコっとされたとき、可愛すぎて一瞬で恋に落ちた。自分でもよくわからないほど興奮して、デスクに置いてあったコーヒーをこぼすし、躓いて転びそうになるし。アラサーになって、男性の爽やかな笑顔に欲情した自分にビックリした。」(29歳/IT)

意外と多かったのが、爽やかな男性の笑顔。少年のようにまっすぐな眼差しと顔全体で笑った可愛らしい表情に、思わずズキュンとやられてしまうようですね。

ちなみに、彼氏と笑い合って話をしている瞬間に欲情すると告白した女性も……! “今日は食事が終わったらホテルへ行く予定”と脳内でエッチな展開を先取りしていると、興奮度が高まるタイミングがぐっと早まるのかもしれませんね。

 

男性のように五感をくすぐるような直感的な刺激よりも、シチュエーションや肌の触れ合いなど、絶妙な刺激にドキっとするアラサー女性。ムラっとしたときは、自分の気持ちに正直になることが大切です。あなたはここ最近、どんなときに欲情しましたか?

【取材協力】

※ 20~30代独身女性

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

大学在学中からフリーライターとして活動中。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞広告記事などを執筆中。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見。
Recommend
検索窓を閉じる