オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 本気の証かも?男が「体だけの関係の女」には言わないこと

本気の証かも?男が「体だけの関係の女」には言わないこと

いい雰囲気になってきている男性が、実際は自分のことをどう思っているのかは、ものすごく気になるでしょう。

本気で思ってくれているのかどうかは、男性の言動を見ているとわかったりもするので、ちゃんとチェックはしておくべきです。

そこで今回は、男が“体だけの関係の女”には言わないことを紹介します。

 

■「プライベート」の深い話

男性は遊び目当ての女性に対して、自分のプライベートの話やちょっと深い話をしたりはしないもの。そういう大事なことを知ってもらいたいと感じるのは、やはり本気で好きな女性に対して起こる感情だと言えるでしょう。

自分の家族の話や子どもの頃の話、抱えている悩みなどを打ち明けたりするのは、それだけ男性の中であなたの存在が大きい証拠。体だけの関係の女性には心のつながりは求めていないので、もっとどうでもいいような浅い話が多くなるはずですよ。

 

■「ふたりの将来」についての話

体だけの関係の女性に対しては、男性も今の自分の欲望を満たすことしか考えていないもの。いつまでも続くような関係だとも思っていないでしょうから、当然ながら“ふたりの将来”なんて考えているわけがないはず。

ふたりの将来や未来、ましてや結婚を考えているかのような話をするのであれば、それはあなたとずっと一緒にいたいと考えているからでしょう。逆に、あなたがふたりの将来について話そうとしたときに、お茶を濁したり、話を変えたりしようとするような男性は危険かもしれませんよ。

 

■「ランチだけでもしようよ」

自分が遊び目的の体の関係だけの女性かどうかを見極めるうえで、とても重要なポイントになるのが、“少しの時間”でも男性が会いたがってくれるかという点。要するに、エッチ無しでも会ってくれるのかということです。

「ランチだけでもしようよ」とか「チラッと顔だけ見に行ってもいい?」などと、ちょっとでもいいから会いたがってくれて、実際にエッチ無しでも会えたことに喜んでくれているような男性であれば全く問題ないでしょう。いつも夜しか会ってくれない、家で会おうとばかりする男性は、エッチのことしか頭にない可能性も高いですよ。

 

■「今度、俺の友達に会ってよ」

体だけの関係の女性をわざわざ自分の友達に会わせようとは、男性はまず考えないはず。むしろ色々と面倒なことにもなりそうな危険性もあるので、自分の友達や知り合いには会わせたくないと感じることでしょう。

男性は友情をすごく大切にするからこそ、本当に大事な女性ができたら親友たちにも紹介して仲良くしてほしいと思うもの。なので、「俺の友達に会ってよ」と言われたら、それは男性から本気で大切に思われている証拠であるとも言えますよ。

 

本気で好きな女性と遊び目的の女性とでは、男性の取る態度や言動は変わってくるもの。

そこをちゃんと見極めることができれば、都合のいい女にされてしまうような危険性も避けられるはずですよ。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる