オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 竹内涼真&浜辺美波のサプライズ登場に大熱狂!あの名シーンの再現も

竹内涼真&浜辺美波のサプライズ登場に大熱狂!あの名シーンの再現も

8月23日、『Seventeen夏の学園祭2018』が行われ、竹内涼真さんと浜辺美波さんがサプライズ登場しました!

『Seventeen夏の学園祭2018』は、集英社が発行する雑誌『Seventeen』の読者招待イベントで、今年で22回目を迎えます。この日は広瀬すずさん、永野芽郁さんらセブンティーンモデルと、桐谷美玲さん、竜星涼さん、小関裕太さんら豪華ゲストを迎え、盛大に開催されました。

竹内さんと浜辺さんが出演する映画『センセイ君主』の予告編映像が会場に流れると、おふたりがサプライズ登場することは予想だにしていない客席は何やらザワザワ。

MCの呼び込みで登場した竹内さん&浜辺さんは、客席に向かって手を大きく振ってステージに現れました。

今回は映画『センセイ君主』のプロモーションで登場したおふたり。この日が本作のプロモーションとして出演するのがラストとのことで、寂しげな表情を浮かべながらも竹内さんは「みんなでラストです、盛り上がっていきましょう!」と会場を煽ります。

「意外と泣けたという女の子たちもいて、ラブコメディなので笑えるところもあるんですが、最後はちょっぴり泣ける」と本作の魅力を語る竹内さん。劇中の胸キューンシーンをステージ上でさりげなく再現しながら、「胸キュンシーンがたくさんあるけど、極力自然に見えるように二人で話し合った」と振り返ります。

また名シーンと言われている竹内さん演じる弘光が、浜辺さん演じるあゆはに「俺を落としてみなよ……」と投げかけるシーンを再現すると、会場からは割れんばかりの大歓声が!

最後は竹内さんの粋な計らいでランウェイに繰り出し、TWICEが歌う映画主題歌『I Want You Back』に合わせたおなじみのダンスを披露。サプライズ続きのステージに会場は大盛り上がりを見せました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる