オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 目指せ美ボディ「セリア」のトレーニンググッズが優れもの♪

目指せ美ボディ「セリア」のトレーニンググッズが優れもの♪

夏は暑さで食欲が低下するため痩せやすいと思われがちですが、冷房や冷たい飲食物でエネルギーの消費がされにくく、太りやすいのはご存知でしたか?

もしかしたらあなたも夏太りしているかも……しかし働く女性には、忙しくてジムに行ったりできない、という方も多いはず。そこで、ちょっとしたスペースでできる『セリア』のトレーニンググッズをご紹介します。

 

■玄関先でもできる有酸素運動「なわとび」

・スポーツなわとび 100円(税抜)

有酸素運動の1つ”なわとび”。ウォーキングやランニングなどの有酸素運動と違って、玄関先などのちょっとしたスペースでもできますよね。

全身運動なので、ダイエット効果が期待できます。

おもちゃコーナーに置いてありましたが、長さが4mあるので大人でも問題なく使えるかと思います♪

持ち手も長めになっているので、大人の手でも持ちやすく飛びやすかったです。

 

■使い方いろいろ♪「ストレッチチューブ」

・ストレッチチューブ O型 100円(税抜)

気になる部位のシェイプアップやトレーニング後のストレッチなど、いろいろな使い方ができるストレッチチューブ。室内でも手軽にトレーニングとストレッチをすることができます。

パッケージの裏面には、ストレッチチューブを使ったトレーニング方法が4つも紹介されています。

普段トレーニングをしていない筆者にとってもやり方は簡単で、これならダイエットに取り組めそうだと思いました!

 

■3つの効果が期待できる「リフレッシュボール」

たくさんの突起がついたリフレッシュボールは、なんと3つの効果が期待できる優れもの! 手のひらのツボを刺激するとリラックス効果&ストレス解消効果につながり、グッと力を入れて握ることで握力を鍛えることもできるんです。

女性でも握りやすいサイズ感で、バッグに入れておいても邪魔になりません。通勤時や仕事の休憩時間に使うのも良いですね。

 

今回は、『セリア』のトレーニンググッズをご紹介しましたが、いかがでしたか? 忙しくてジムに通えない方や、運動があまり得意でない方でも、簡単なトレーニンググッズばかりなので、ぜひお試しくださいね♡

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる