オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【セブンイレブン】買わなきゃ損!リピート確定の絶品スイーツを発見♡

【セブンイレブン】買わなきゃ損!リピート確定の絶品スイーツを発見♡

仕事の休憩中や通勤途中、ついつい寄ってしまうのがコンビニ。寄るとあまりに美味しそうで色々と欲しくなってしまいますよね!

今回は人気コンビニエンスストア『セブンイレブン』で買える絶品スイーツを紹介! 気になっていたけれどまだ食べられていなかった“あのスイーツ”もあるかも!?

 

■みんな大好きミルキーから生まれた!生ミルキー

おやつの定番として長く愛されているミルキーから生ミルキーが登場! ミルキー好きにはたまらない生ミルキーは、生キャラメルをミルキーで再現したもの!

口に入れると、じんわり溶けて甘みと濃厚なミルクの香りが広がります。練乳の甘さを少し抑えたような濃厚な味わいがクセになるので、ついつい「次の一個♪」と手が伸びてしまいます。

四角いサイコロ状で、やや溶けやすいですが、手についたりするほどではありませんでした。1パック6粒で131カロリーなのでカロリーが気になる方も「ご褒美に一粒♡」と美味しく食べることができます! 生キャラメルの食感が好きな人、ミルキーや練乳など甘い乳製品が好きな人におすすめです♡

 

■絶品秋の味覚!濃厚かぼちゃプリン

口に入れるとかぼちゃの香りがジワっと広がるほど濃厚なかぼちゃプリン。生クリームは控えめで、甘さもさっぱりしていました。

底にはほろ苦いカラメルが入っているので、飽きることなく食べることができます! かぼちゃをこした後の独特な舌触りがポイントで、秋の味覚が好きな方にはおすすめの商品。

かぼちゃ特有の食感にさらりとしたカラメルが絡まり、程よい甘みで楽しめました!

 

■チョコミントが爽やか!チョコ&ミンティケーキ

3層になっているチョコミントケーキ。チョコミントのムースはミント特有の爽やかさがあり、苦味もなく定番のチョコミントに近い味。もともとチョコミントが好きな人なら間違いなくリピートしたくなる味です♡

ムースの中にはチョコクッキークランチの層、スポンジの層があり食べ進むごとに食感も味も様々なパターンで楽しめます。特にクランチのザクザク感は、ムースの層で食べ慣れてきたタイミングで登場するので「おっ♡」とますます食が進みます! チョコレートのほろ苦さもあるので甘すぎず、大人の味を楽しめるスイーツでした。

 

いかがでしたか? 『セブンイレブン』は秋ならではのかぼちゃ味やミルキーとのコラボ商品の生ミルキーなど、注目のスイーツばかり!

明日のおやつにしたい方も、今日の夜のご褒美にする方も、ぜひ『セブンイレブン』の絶品スイーツを楽しんでください!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる