オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】高コスパ!エクストラファインコットンシャツがオンオフ使え…

【ユニクロ】高コスパ!エクストラファインコットンシャツがオンオフ使える♡

1枚は持っておきたい、定番ベーシックアイテムの“シャツ”。

日本を代表するプチプラファストファッションブランド、『ユニクロ』より発売されている『エクストラファインコットンシャツ(長袖)』をご存知でしょうか?

以前から販売されている商品ですが、秋にまたカラーが増え、新商品として発売致しました。

今回はこちらの『エクストラファインコットンシャツ(長袖)』のパンツ、スカートでのそれぞれのスタイリングをご紹介いたします。

 

■旬色も豊富♡エクストラファインコットンシャツ(長袖)

毎日着用できる、ベーシックなデザインのシャツです。スッキリしたデザインで、腰回りなどもカバーしてくれる優秀なアイテム。

上質素材であるエクストラファインコットンを100%使用しており、風通しが良く着心地が良いです。ボタンも上品で、ボトムを選ばないので様々な着こなしで着用できる一枚です。

今秋のエクストラファインコットンシャツは、ホワイト、ピンク、ナチュラル、ブラウン、グリーン、ネイビーと秋らしい6色の展開となっています。

サイズはXS~3XLまでと豊富なのも嬉しいポイント。なお、XS、XXL、3XLはオンラインストア限定商品です。今回著者は、ブラウンのSサイズを購入致しました。

 

■ダメージデニムと合わせてシンプルな大人カジュアルコーデ

カジュアルなダメージデニムと合わせたコーデ。シンプルなデザインのシャツなので、スキニーデニムとの相性もよく、すっきりと見せてくれ、着痩せ効果も抜群。

あえてボタンを開け、少し抜き襟にすることで今っぽく抜け感を出しました。

ウエスト周りは真ん中だけシャツをインすることで脚長効果も。シャツのサイドにスリットが入っているため、シャツインもしやすいです。

 

■チノスカートと合わせて大人可愛いカジュアルスカートコーデ

今年流行中のチノスカートと合わせたコーデ。

トップスがスッキリとしたシルエットなので、ふわっと広がるAラインのチノスカートと相性抜群です。

シャツはスカートにインして、ハイウエスト気味で着用することでスタイルアップも叶えられます。

ブラウン系統のお色で合わせることで秋らしさを演出してみました。

 

スカートにも、パンツにも相性の良い『エクストラファインコットンシャツ(長袖)』。

小さめのサイズならぴったり目のきれいめコーデとして着用でき、少しサイズを上げて着用するとオーバーサイズでも着られる、こちらの『エクストラファインコットンシャツ(長袖)』。

ぜひ皆様も店頭でチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる