オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > これで見納め!? 「PW」岩田剛典の学生服姿に悶絶 ライバル・須賀健…

これで見納め!? 「PW」岩田剛典の学生服姿に悶絶 ライバル・須賀健太のショットも解禁

10月5日(金)から全国で公開される映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』にて、W主演を務める岩田剛典さん&杉咲花さんによる、初恋の瞬間を捉えた場面写真がNOSHに届きました!

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は大切な人と“今”を一緒にいられる幸せや、その奇跡を描いた恋愛映画。

有賀リエさんによる大人気漫画『パーフェクトワールド』をもとに映画化した本作では、「好き」だけでは乗り越えられない壁に直面しながらも、恋する気持ちを真っ直ぐに伝え、前に進もうとする、インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲さん)と、つぐみの高校の先輩であり、初恋の相手でもある建築士の鮎川樹(岩田さん)の姿が描かれます。

このたび解禁された場面写真は、図書委員だったつぐみが、受付をしているところに樹が本を借りに来るところから、収められています。

まとめて本を借りようとした樹に、「借りられるのは2冊までです」と告げるつぐみですが、樹はおかまいなしに「そんな固いこと言わないで」と、屈託のない笑顔で迫ります。

現在29歳とは思えないほど、制服をしっかり着こなしている岩田さん。

過去のインタビューにて、「20代のうちにやっておきたいこと」の質問に「ちょっと前まで学生服を着る役はもうこないだろうなと思っていたけど、秋に公開される本作の撮影で着たので、そこはクリアできました(笑)」と語っていたので、何とも貴重なショットとなりました。

物語では、図書室で会って以来、建築士という夢を叶えるために勉強している樹の姿や、部活で汗を流す樹の姿など、どこにいても樹を目で追いかけてしまう、つまり初めて恋をしたつぐみの姿が映し出されます。

その想いは抑えきれず、やがて樹をイメージした絵を描き始めることになりますが、樹の彼女・美姫(大政絢さん)と樹が一緒にいるところを見て、自分の恋は叶わぬものと知ってしまいます。

せっかく描き上げた絵を捨てようとしたつぐみの行動を止めたのは、密かにつぐみに思いを寄せていた是枝(須賀健太さん)でした。

淡い青春の1ページが切り取られた本作、果たして社会人として再会した樹&つぐみ、そして是枝&美姫はどう絡んでいくのか……気になるところです。

大切な人をもっと大切にしたくなる、珠玉のラブストーリー『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は10月5日(金)より全国ロードショーです!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる