オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】菜々緒オススメのオーラルケアでお口美人に♡

【動画】菜々緒オススメのオーラルケアでお口美人に♡

女優の菜々緒さんが『リステリン(R)トータルケア プラス』新商品・新CM発表会に登場しました。

マウスウォッシュブランド『リステリン(R)』より、最高峰シリーズが発売され、そのTVCMに女優の菜々緒さんが起用されました。

新しいマウスウォッシュは、この1つで、虫歯、口臭、ネバつき、着色汚れ、歯垢、歯肉炎、歯石の7つのお口のトラブルをトータルケアが期待できるそうです。

そんな、菜々緒さんに“オーラルケアのやり方”を聞いちゃいました。

 

■歯磨き+マウスウォッシュ&歯医者で歯石をクリーニングする

オーラルケアにはすごく気を使っているという菜々緒さんは、普段は歯磨きとマウスウォッシュでオーラルケアしているそうです。さらに、定期的に歯医者で歯石をクリーニングしているそうです。

 

■食後30分は歯磨きしない

あるテレビ番組で、「食後30分はお口の中がデリケートになっており、歯磨きすると歯を傷つけてしまう」ということを知ってから、食後30分は歯磨きしないそうです。

 

オーラルケアに熱心な菜々緒さんのように、私たちも“お口美人”を目指しましょう♡

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる