オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】大人になった山田孝之、栃ノ心にエール!

【動画】大人になった山田孝之、栃ノ心にエール!

缶コーヒー『ジョージア グラン 微糖』新製品発表会に、山田孝之さんとジョージア出身の大関・栃ノ心が出席しました。

出身国と同名の商品が大好きという栃ノ心関に、山田さんからは大量の新商品がプレゼントされ、一方の栃ノ心関からは山田さんの目の前で手形を取って色紙をプレゼント。

山田さんは自分の手と比べて「大きいですね。こんなに差がある」と驚きの声を上げつつ「アイアンクローをされたら、とても痛いでしょうね」と感想を述べました。

また“大人の飲みごたえ”というコンセプトにかけ、自身が“大人になった”と思った瞬間を尋ねられると、山田さんは「この場に真っすぐ立って、しっかり受け答えをしていること。10年前だったら絶対にこんなことはできない」と会場を笑わせました。

そんな山田さんに対し栃ノ心関から「これからも“大人の姿”を見せてください」とエールを送られると「わかりました頑張ります!」と笑顔を見せました。

そして栃ノ心関に対して「(秋場所の)優勝を目指して頑張ってください」とエールを返しました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる