オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】ツインタワー楓&佐藤晴美が気になる秋冬ファッションとは?

【動画】ツインタワー楓&佐藤晴美が気になる秋冬ファッションとは?

E-girls/Happinessの楓さんとE-girls/Flowerの佐藤晴美さんが1日、さいたまスーパーアリーナで開催された『マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER』に出演しました。

楓さんは『CanCam』専属モデル、佐藤さんは『Ray』の専属モデルとしても活躍し、“ツインタワー”の愛称で親しまれている2人。

NOSHではバックヤードにて単独インタビューを実施し、“気になる秋冬ファッション”を聞いてみました。

 

■佐藤晴美「柄×柄に挑戦したい」

今年の秋冬は、チェック柄とチェック柄を合わせるなど、高度なコーディネートにもチャレンジしたいそうです。

 

■楓「ニット×デニムの定番コーデに遊び心を」

シンプルなスタイリングが好きだという楓さん。
今年は、秋冬らしく深みのある“こっくり色”のニットが気になっているそうで、流行のチェックシャツとニットを合わせるなど、遊び心を加えてファッションを楽しみたいそうです。

 

■E-girlsが映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」主題歌をリリース!

岩田剛典×杉咲花W主演映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の主題歌となっている、E-girlsの新曲『Perfect World』が10月3日にデジタルシングルとしてリリースされることが決定しました!

映画のために書き下ろされたこの楽曲は、主人公 2 人のまっすぐな想いと、葛藤と向き合うそれぞれの心情がそのまま表現されたような楽曲になっています。

ぜひチェックしてみてください♪

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる