オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 焦らして焦らして焦らす…彼氏をとことん満足させるベッドテク

焦らして焦らして焦らす…彼氏をとことん満足させるベッドテク

ベッドで満足できない女性とは、いくら好きでも長続きしないもの。

たとえ別れなくても、ベッドで満足できなければ、浮気に走ってしまうかもしれないので、ベッドテクを少しは磨かないと、彼の身と心は掴めませんよ。

そこで今回は、彼氏をとことん満足させるベッドテクをご紹介。彼の悶絶する姿、喘ぐ声、見たくありませんか?

 

■フィニッシュした後も攻め続ける

「彼がフィニッシュしたら終わり」と思っているかもしれませんが、フィニッシュした後も彼のアソコを攻めてみると、彼は悶え、女の子のように声を上げるほど、気持ちよくなってくれますよ。

フィニッシュした後は、男性もかなり“敏感”になるので、通常ではあり得ない快楽を得ることができます。

彼は気持ちよさのあまり抵抗するかもしれませんが、彼を押さえつけ、攻め続けてみて下さいね。

 

■かなりの感度!おしりを攻める

男性は女性ほど感度が鋭くありませんが、“おしり”は別です。

男性には女性にはない前立腺という部位があるため、おしりを攻められると、まるで女性のように感じることができます。

初めての男性は抵抗があるかもしれませんし、女性も抵抗を感じるかもしれませんが、彼をとことん満足させたいなら、おしりを攻めるベッドテクにチャレンジしてみては?

 

■フィニッシュはダメ!焦らして焦らして焦らす

彼を満足させたいなら、限界がくるまで彼を“焦らして”みましょう。

フィニッシュさせないよう、たとえ彼が泣きながら懇願しても焦らして、さらに焦らして、もっと焦らしてからフィニッシュさせてあげると、いつも以上に気持ちよさを感じるはずです。

ちょっとしたSMチックなプレイもできるので、マンネリ気味なカップルにもおすすめですよ。

 

ベッドテクに自信のない女性、もっとベッドテクを磨きたい女性は、参考にして下さいね。

ただ体を重ねるだけでは満足しない男性もいるので、様々なベッドテクを身につければ、きっと彼はあなたから離れられなくなりますよ。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる