オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 彼との初めての“お泊りデート”を楽しむための極意

彼との初めての“お泊りデート”を楽しむための極意

大好きな彼とのお泊りデート。それが初めての事となれば、思い出深いものになるはず。

では、どのような過ごし方をすれば、楽しい一日となるのでしょうか。

そこで今回は、彼との初めてのお泊りデートを楽しむための極意について、ご紹介しましょう。

 

■お風呂でのコミュニケーション

お泊りデート、それはもしかしたら、彼と一緒にお風呂に入れるチャンスかも。

身も心も裸になって、お風呂で洗い合いっこをしてみてもいいかもしれませんね。

また、お風呂の中でのコミュニケーションは、いつもとは、ひと味違った特別感があるでしょう。

もしものことも考えて、ムダ毛の処理、下着のチョイスも抜かりなく。

 

■お揃いのパジャマ

初めてのお泊りとなれば、やはり何かお揃いのものがあってもいいのでは。

あなたの部屋着を見せるのも、とうぜん初めて。だったら、可愛らしく、しかも彼のものも準備してあげましょう。きっと、二人のテンションは上昇。

新鮮さとお揃い感が、二人の気持ちを、グッと近づけてくれるはず。

 

■キスで起こしてあげる

いつもは過ごすことが出来ない、早朝のひと時。これも、お泊りデートの魅力。

太陽が昇るころ、ただ普通に彼を起こしてあげるのもいいですが、せっかくなら、あなたのキスで目覚めさせてみては。

愛が溢れる目覚めの瞬間に、彼の心は、もう幸せでいっぱいのはず。

 

■朝の食事

一緒に食べる朝ゴハン。これも、お泊りデートの醍醐味ではないでしょうか。

料理をする優しい音と、どこか懐かしささえ覚える、美味しそうな匂い。

そんな中で目覚めるのが、男にとっての理想の光景。二人で過ごせるゆったりした時間に、特別な味わいを覚えることでしょう。

 

彼との初めてのお泊りデートは、まさに特別。

お互いの記憶にも残りやすく、きっと、二人の思い出のページに刻まれることでしょう。

だったら、より思い出深い、一日を。味わいある、あなたならではの世界観を演出してみては。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ antoniodiaz/shutterstock

【関連記事】

そら
恋愛専門占い師
20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる