オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「こっちの方が好き!」ダメ男を“最高の彼氏”に変える方法

「こっちの方が好き!」ダメ男を“最高の彼氏”に変える方法

ダメ男を好きになる女性は、ダメな彼が好きなタイプと、彼自身が好きなタイプがいます。

彼のダメっぷりには手を焼いても、彼自身が好きな後者なら、彼のダメっぷりを改善し、彼を最高の彼氏にしたくありませんか?

そこで今回は、ダメ男を最高の彼氏に変える方法を伝授。

ダメ男の彼を、みんなに紹介したくなるような彼氏に育てましょう。

 

■「こうしてくれると嬉しい」上手に誘導

いくら彼がダメ男でも、「そこがダメ」「それは嫌い」と、そんなことを言ってしまったら、彼も傷ついてしまいます。

そのため、ダメ男の彼氏を最高の彼氏に変えたいなら、“上手に誘導”してあげましょう。

「こうしてくれると嬉しい」「こっちの方が好き」など、できるだけ“前向きな言葉”を使って誘導するのがポイント。

彼もあなたが好きなら、あなたを喜ばせたいでしょうし、もっとあなたに好きになってもらいたいはずなので、急激に変わることはないでしょうが、少しずつあなたの好きな最高の彼氏に、生まれ変わってくれると思いますよ。

 

■「喜び」と「嫌悪」を明確に態度で示す

彼がダメ男っぷりを見せたら、“般若の形相”で怒りや嫌悪を露わにし、彼が理想通りの行いをすれば、“天女の微笑み”で喜んであげましょう。

感情の起伏が激しい痛い女性に見られるかもしれませんが、あなたに嫌われたくないと強く思う男性には、効果抜群の手口ですよ。

良い行いをすれば愛を注ぎ、悪い行いをすれば嫌悪する……まるで子供を相手にするようですが、言わんとしていることがわかりやすいため、彼も自分のダメっぷりに反省し、変わろうと自覚してくれるのではないでしょうか。

 

■嫉妬を上手に使う

“嫉妬する心”を上手に使えば、彼は最高の彼氏になってくるかもしれませんよ。

例えば、あなたが太めの女性で、彼が細身の女性に見とれていたら、彼への怒りもあるでしょうが、少しはダイエットを頑張ろうと思うのではないでしょうか?

このように“嫉妬は力”にもなるので、彼の友人でも芸能人でも、あなたが理想とする男性にあなたが好意を示せば、彼は負けないよう頑張ってくれるはず。

別れや喧嘩を引き起こす危険はありますが、上手くいけば、彼はダメ男から抜け出してくれますよ。

 

ダメ男な彼を他の女性がうらやむステキな彼氏にしたいと思うなら、ぜひ試して下さいね。

【画像】

※ Bogdan Sonjachnyj/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる