オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 今スグ欲しい「ダイソー」高コスパネイルグッズが売り切れ続出♡

今スグ欲しい「ダイソー」高コスパネイルグッズが売り切れ続出♡

手先や足先にキラキラと可愛いネイルが見えると、それだけでテンションが上がりますよね。

最近では、セルフネイルをする方も多く、クオリティが高く、コストパフォーマンスの良いネイルグッズも多く見かけます。

今回は、こまめにセルフネイルをする方はもちろん、セルフネイル初心者でも簡単に使える『ダイソー』の高コスパネイルグッズをご紹介します。

 

■カラーバリエーションが豊富な押し花パーツ

6色の天然花からできた押し花パーツが大人気で売り切れ続出。

小さめのハサミで切り、トップコートを塗り、乾く前に押し花を好みの場所にのせて、浮き上がらないように軽く押さえ、上から再度トップコートを塗ります。パーツをカットするととても細かくなるので爪楊枝やネイルパーツ用の先端の細いスティックを使うと使いやすいです。

6色の種類があるので、ベースカラーに合わせて好きな色味を2、3色乗せたり、1色でも華やかさがパワーアップしたりするので、爪の中でも目立つ親指や中指、薬指に乗せるのがオススメ♡

 

■デザインや形がさまざまなスクエアパーツ

こちらも人気のスクエアパーツシール。いろんな形のスクエア型があるので、好みのデザインを選んで楽しめるのが嬉しいですね。

シンプルのカラーネイルにスクエアを貼るだけで印象がグンとアップします。

ホワイトやゴールドの色味のスクエアパーツなので、どのカラーとも相性が良いのはもちろんのこと、これからの季節はボルドーやグリーン、ブラウンなどの秋冬カラーネイルにもピッタリ。

 

■ラインやワンポイント使いに!スタッズラインステッカー

3種類の色と2種類の大きさのスタッズがシールになっている、こちらのアイテム。

一本のライン状になっているので、好みの長さにカットして縦や横のラインアートとして使ったり、一個ずつカットしたり、ワンポイントスタッズとしても使えます。

スタッズをワンポイントにしても可愛いですが、スクエアパーツシールと組み合わせるのも相性が良いです♪

セルフネイルには欠かせないネイルパーツ。細かいパーツは難しい、アートは難しいと感じる方でも簡単に使える高コスパのネイルグッズが、『ダイソー』には豊富に揃っています♪

 

いつものネイルからちょっと雰囲気を変えたい、セルフネイルに挑戦してみたいと感じる方は、ぜひチェックしてみてください♡

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる