オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 柳楽優弥、コール&レスポンスではじけまくり「I say…

柳楽優弥、コール&レスポンスではじけまくり「I say GIN(銀),You say TAMA(魂)」

俳優の柳楽優弥さんが、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(以下、『銀魂2』)大ヒット記念!銀魂男祭りイベントに出席、客席とコール&レスポンスを楽しみました。

7日(金)に行われた映画『銀魂2』大ヒット記念!銀魂男祭りイベントには、そのほか出演の小栗旬さん、三浦春馬さん、吉沢亮さんなども一緒に登壇。

この日、応援上映後のイベント開催&初のライブビューイングともあって、柳楽さんはしょっぱなから絶好調!

「とっしー!!」という客席からの応援(?)に、「おおおお?おおおお?」と煽った柳楽さんは、「おおおおおおお!!」とさらにはじけ、「ありがとうございます!」と一礼。

映画の公式Twitterからきた質問で、「キャバクラシーンで女装していたが、真選組で女装するなら誰が一番似合いそうですか?」について、「春馬くんですね」と即答した柳楽さん。

小栗さんも「あれ(三浦さんの舞台)を見たら、本当にキレイ!」と賛同すると、福田監督が「希望的には柳楽くんを一番見てみたい」とニヤニヤ。

すると、柳楽さんも「僕もやりたいですね。目立っちゃうから、ちょっとなあ~」と言ってみせると、三浦さんが観客に「見たいですよね?」と尋ね、ノリノリの柳楽さんが、また「本当に?!聞こえない!」と客席を煽り「見たーい!」と返されると、「ありがとう(笑)」と100%の笑顔で答えていました。

どうやらコール&レスポンスが癖になった様子の柳楽さん、「一回ライブでやってみたいやつ、やってもいいですか?」と尋ね、「I say GIN(銀),You say TAMA(魂)」と本気のコール&レスポンスのていを見せると、登壇陣も大爆笑!

止まらない柳楽さんは、「GIN」「TAMA」「GIN」「TAMA」と客席と言葉遊びに興じ、アーティスト風に「ありがとうございました!」としめていました。

『銀魂2』は2017年実写邦画No.1の成績を収めた『銀魂』の続編で、現在大ヒット上映中です!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる