オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 1,000円以下でゲットできるスグレモノ♡【GU】990ニットがオン…

1,000円以下でゲットできるスグレモノ♡【GU】990ニットがオンオフ大活躍

今や海外の方からも大人気な、日本を代表するプチプラファッションブランド『GU』。

そんな『GU』トップスより、今年シリーズ化しているラインナップに『990ニット』というものがあります。

こちらのラインナップ商品は、ニット素材なのに全ての商品が“990円(税別)”という驚きの価格で発売されている商品。

そんな『990ニット』が新たに秋服ラインナップで発売されました! 袖丈も夏物より長くなる秋物ですが、990円(税別)と変わらずのプチプラ価格で発売してくれるのは嬉しい限りですよね。

今回は『990ニット』より、『ワイドリブフレアスリーブセーター(7分袖)』のオンオフコーデをご紹介いたします。

 

■絶妙な「袖コンシャス」ニット♡「ワイドリブフレアスリーブセーター(7分袖)」

フェミニンなデザインのリブニットセーターです。7分袖で袖がフリルデザインになっている、こちらの商品。

肘のあたりから切り替えて控えめにフリルデザインになっているため、年代を問わず着用できる1枚です。

襟ぐりは前後ともにVネックになっており、デコルテ・背中を綺麗に見せてくれるデザインとなっています。

また、程よいタイトなシルエットのため、肉感を拾いすぎず、綺麗に着こなすことができます。

サイズはS〜XLサイズの4サイズ展開。またカラー展開も豊富で、定番のオフホワイト、グレー、ブラックに加え、秋らしいオレンジ、ブルーを加えた計5色の展開となっています。

著者は今回、ブラックのSサイズを購入いたしました。

 

■GUの「レースタイトスカート」と合わせて上下GUのお仕事オンコーデ

根強い人気を誇る、『GU』の『レースタイトスカート』と合わせたコーデ。

トップスのラインが程よくタイトなため、タイトスカートにインしてもウエスト周りがもたつかず、スッキリと着こなすことができます。

程よい袖コンシャスなデザインが、フェミニンなレーススカートとマッチ。

またフリル感もそこまで強くないため、レース素材と合わせても大人フェミニンに着用できます。

もう少し寒くなってきたらブラックのストッキングなどと合わせても◎。

 

■柄スカートと合わせて休日のオフコーデ

ふわっとしたラインの派手めな花柄×ストライプのスカートと合わせたコーデ。

こういった派手な柄のものや、大ぶりな柄のボトムスと合わせる際はシンプルなトップスと合わせるのが◎。

トップスにもフェミニンさをプラスしたいな、という際にもVネックと程よい袖フリルが叶えてくれます。

休日のデートなどにおすすめなコーデです。

 

いかがでしたでしょうか?

オンにもオフにも大活躍な、プチプラなこちらの『990ニット』。

他にも種類がたくさんありましたので、ぜひ皆様も『GU』へ行ってチェックしてみてくださいね!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる