オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > アラサー女がぶっちゃけ。彼と「体の相性が合わないな」と感じる瞬間

アラサー女がぶっちゃけ。彼と「体の相性が合わないな」と感じる瞬間

「好き」の気持ちだけでは成り立たないのがオトナの恋。デートの相性はもちろん、ベッドの上での相性もカップルにとって重要なポイントですよね。

そこで今回は、20~30代独身女性を対象に“セックス”に関するアンケートを実施。彼氏とベッドイン中に「ぶっちゃけ微妙かも……」と感じた瞬間を大暴露してもらいましたよ!

 

■アソコのサイズが合わないとき

「元彼が大きかったのか、今の彼が小さいのか分からないけど、挿入中のフィット感がまったくなくて物足りない。」(26歳/保険)

「外国人とお付き合いしてから、日本人男性とのセックスで相性がいいと感じたことが一度もない。」(27歳/医療事務)

何度もカラダを重ねる相手だからこそ、やっぱりアソコのフィット感は重要なポイント。「回数を重ねるごとに彼にフィットするようになる」なんて意見もありますが、「大きすぎて入らない」「小さすぎてスカスカ」など、どうしても物理的に無理なこともあるようですね。

 

■彼のニオイを受け入れられないとき

「キスしているとき、彼の口臭が気になってエッチに集中できない。これって愛情不足なのかな?」(28歳/事務)

「エッチで体を動かしていると汗をかくのは仕方ないんだけど、そのニオイがどうしても耐えられない。正直もう彼とエッチしたくないと思ってしまうほど……。」(26歳/メーカー)

男女が惹かれ合う理由は、ルックスやフィーリングのほかに、本能的にかぎ分ける“フェロモン”があるといわれています。つまり、好きな人の匂いはどんなニオイでも愛おしいと思うもの。相手の体臭を「臭い」「気持ち悪い」などと不快感を抱いてしまうのは、彼との相性が悪い証拠……といえるかもしれませんね。

 

■自分勝手なエッチをされたとき

「“痛いからやめて!”とお願いしたのに、彼が“本当は気持ちいいいんでしょ?”と言いながら何度も同じところを攻めてきたとき。」(30歳/化粧品販売)

「感じてもいないし、イってもいないのに、“今イッた?”“無理しなくていいんだよ”“今までイかなかった女はいないから”と自慢されて彼への想いが一瞬で冷めた。」(28歳/IT)

女性にとって彼とのエッチが気持ちよいかどうかは、心の繋がりが重要! どんなに好きな相手でも、ベッドの上でひとりよがりなプレイや自分勝手な行動を取られると、一瞬で気持ちが冷めてしまうことがあるものです。しつこい言葉攻めや勘違い発言も、女性の心が離れる原因の1つかもしれませんね。

 

結婚を考えるほど真剣な恋だけど、カラダの相性がイマイチで一歩を踏み出せずにいるあなた。思い切って自分の想いをぶつけてみてはいかがですか? 「もっと○○してほしい」「○○の方がいい」の一言で、二人の相性はぐっと高まるはずですよ。

【取材協力】

※ 20~30代独身女性

【画像】

※ NotarYES/shutterstock

【関連記事】

大学在学中からフリーライターとして活動中。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞広告記事などを執筆中。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見。
Recommend
検索窓を閉じる