オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > マニッシュな装いの中村アン、クールビューティにリップヴェンディングマ…

マニッシュな装いの中村アン、クールビューティにリップヴェンディングマシーンを体験

9月12日(水)、『イヴ・サンローラン・ボーテ デア トゥ ステージ』オープニングイベントがルミネ新宿 ルミネ2にて行われ、中村アンさんが最初のお客さまとして登場、トークセッションを行いました。

『イヴ・サンローラン・ボーテ デア トゥ ステージ』は、日本初となるイヴ・サンローラン・ボーテのメイクアップ コンセプトストア。

メイクアップで自分のスタイルをクリエイティブに表現できる、メイクアップラバーのための、YSLが演出するメイクアップのステージとなっています。

全身黒のマニッシュな装いで、クールビューティを体現した中村さん、衣装のポイントを聞くと、「YSLのお姉さんぽくってうれしいです(笑)。黒をポイントに格好いい感じで、メイクも目元を強く仕上げてもらいました」と、キリリとした眼差し。

「最近はナチュラルが多かったんですけど、しっかりメイクをするとピシッと気持ちも引き締まって、気分転換にもなりますね。女性はいろいろなメイクができて、楽しいです」と、メイク好きの素顔をちらりと覗かせました。

早速コンセプトストアを見渡した中村さんは、「すごい品数!」と興味津々にリップコーナーを凝視。

人気のリップ製品が購入できるヴェンディングマシーン(自動販売機)も備えている店内で、リップ購入も体験した中村さん。

物珍しそうに興じると、「不思議な感覚!すごい楽しいです」と、感想を伝えていました。

さらに、店舗では、リップに刻印できるサービスを日本初常設しています。

中村さんは「友達の誕生日とかに一番ベストかなって思います」とシーンを連想しながら、イニシャルを入れる文化について、「なかなかないので、いただいたりするとうれしいです!」とニコニコ。

10文字選べる中から、自分のお名前である「アン」に「♡」をつけて刻印をした中村さん、「やっぱりあるとないじゃ全然気分が違いますね!」とオリジナルのリップに胸を躍らせていました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる