オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【GU】サス付きワイドパンツの通勤着回しコーデ 2,490円で手に入…

【GU】サス付きワイドパンツの通勤着回しコーデ 2,490円で手に入る旬な1枚

近年秋冬に流行しているグレンチェック。

今年の秋もさまざまなブランドからグレンチェック柄のアイテムが発売されています。

さらに今流行しているのが、サスペンダー付きのパンツ。ワイドパンツやタックパンツなど、様々なブランドからサスペンダー付きのパンツが発売されています。

プチプラで流行のアイテムが揃う、おなじみ『GU』より、“グレンチェック柄”と“サスペンダー”を組み合わせた『サス付きワイドパンツ(グレンチェック)WT』が発売中です!

着用するだけで一気に今年顔になれるこちらのアイテム。今回は通勤コーデに特化した着回しコーデをご紹介します。

 

■履くだけで一気に今年のトレンド♡「サス付きワイドパンツ(グレンチェック)WT」…2,490円(税別)

グレンチェック柄×サスペンダーという今年の流行をぎゅっと抑えたこちらのアイテム。

高めに設定されているウエストの位置と、ワイドパンツのラインがスッキリしているので、きれいめにもカジュアルにも着こなせる1着です。サスペンダーはつけ外し可能なので、着回し力が高いのも魅力。

裾が少し長めに設定されているので、背が高い方にもおすすめの1着です。

カラーはグレー、ブラウンのグレンチェックの2色展開となっており、サイズはS~XLサイズまでの展開となっています。

今回著者は特にオフィスに合いそうなグレーをチョイス。サイズはSサイズを購入しました。

 

■シンプルなシャツと合わせてスッキリしたオフィスカジュアルコーデ

シンプルな白シャツと合わせたコーデ。

トップスにホワイトカラーを持ってくることで、グレンチェックが優しい印象になるのでおすすめです。

サスペンダーはカジュアル色が強いので、他のアイテムをスッキリオフィス向けなものにすることで、カジュアル感を軽減させています。

 

■サスペンダーを取り外せばパンツとしても使える!

オフィスによってはNGアイテムのサスペンダーですが、取り外しできるのが嬉しいポイント♡   サスペンダーが取り外せることで、オンオフ問わず着られるようになります。

サスペンダーを外せば、旬なグレンチェックのワイドパンツに早変わり。

今回はブラックのニットと合わせて、キリッとしたオフィスコーデにしてみました。ボリューム感のあるワイドパンツは、タイトなトップスと合わせることでスッキリと着こなせます。

 

オン&オフで大活躍間違いなしの『サス付きワイドパンツ(グレンチェック)WT』。一気に旬なスタイルに早変わりする、優れものアイテムです。

ぜひ皆様もお近くの『GU』でチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる