オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 栁俊太郎、2018年の夏を満喫「無人島で男ばかり、裸で解放した」

栁俊太郎、2018年の夏を満喫「無人島で男ばかり、裸で解放した」

9月1日(土)、「日本のガールズカルチャーを世界へ」がテーマの史上最大級のファッションフェスタ『マイナビpresents第27回東京ガールズコレクション2018 AUTUMN/WINTER(以下:TGC)』がさいたまスーパーアリーナにて開催され、池田エライザさん、紗栄子さん、玉城ティナさん、中条あやみさん、E-girls の楓さん、佐藤晴美さん、藤井夏恋さんら、100名以上の豪華モデル勢が集結し、華やかにランウェイを闊歩しました。

栁俊太郎さんは、『TGC SPECIAL COLLECTION 2』ステージに志尊淳さん、鈴木仁さん、竜星涼さんらと共に登場、圧巻の存在感でランウェイを魅了しました。

NOSHでは、バックヤードにてステージ直後の栁さんに単独インタビューを実施、後編では、解放的な2018年夏の思い出を教えていただきました!

☆前編はこちら

Q:今年の夏は、撮影続きでお忙しかったんでしょうか?

栁俊太郎(以下、栁):いやあ、全然。パリコレの時期にかぶっちゃって忙しかったのはありましたけど、のんびりもしていましたよ。夏は、無人島に友達と船で行きました。キャンプ場みたいなところがあって、一応電気も水道も通っているので、食材だけを買って行ってBBQをしたりして、のんびり過ごしました。本当に僕らしかいなかったんです。すごく楽しかったです。

Q:無人島だと、気分も解放的になりますか?

栁:誰もいないんでね。男だけで行ったので、全員裸で、何も気にしないで、すごく解放しました。気持ちよかったです。

Q:「無人島に行こうよ」という発案は誰がするんですか?

栁:今回、俺がしましたね。普段、全然夏っぽいことをしない性格なんですけど、今年はいろいろやりたいなと思っていて。無人島も行きましたし、FUJI ROCK(FESTIVAL)も行きましたし、割とアクティブな2018年でした。……今は、冬が早くきてほしいです。

Q:冬に計画があるんですか?

栁:冬……。スキーとかもたまにするので、スキーもしたい。あとは……なんかわからないけど幸せな感じがするんです、冬って。周りを見ていても、そうですね。

Q:雪が好き、とか。

栁:東北出身というのもあって、ちょっと落ち着くのかな。クリスマスとかも街が煌びやかじゃないですか。外を眺めるだけでも、幸せな気持ちになります。夏は、みんな暑そうな顔をしているから、ちょっと。こっちまで暑くなっちゃう。

Q:ちなみに、暑い中でもサウナは続けられていますか?

栁:サウナ、行っていますよ。一昨日も友達と行きましたし。汗は流しています。

Q:ありがとうございました!(取材、文:赤山恭子、写真:南方篤)

【関連記事】

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる