オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 竜星涼さんにインタビュー!好きな女性のファッションを明かす「やっぱり…

竜星涼さんにインタビュー!好きな女性のファッションを明かす「やっぱり可愛いなって思う」

俳優の竜星涼さんが、9月1日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催された『マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER』(以下:TGC)に出演しました。

今回、NOSHでは舞台裏で竜星さんの独占インタビューを実行。独特のファッション感や仕事で意識していること、マイブームなど、NOSHだけにいろんなことを語ってくれました。今回の前編ではファッションのことを中心に話してくれているので早速チェック!

Q:まずはTGCに出演された感想を聞かせてください。

竜星涼(以下、竜星):ありがたいことに毎回出させてもらっているんですが、毎年感じるのはお客さんの熱量がすごいことですね。すごくパワーをもらいます。あと、TGCはたくさんのモデル、タレント、女優や俳優が出ているので、みんなと再会する場でもあるんです。今まで共演してきた人にもステージ裏で久しぶりに会えることも多いので、イベントごとって楽しいなーって思いますね。

Q:今回のコーディネートはいかがですか?

竜星:今日着ているようなファッションは普段はなかなか着ないんですけれど、かっこいいなと、って思います。こういうファッションも着こなせるようになりたいです(笑)。

Q:普段はどんなスタイルが多いですか?

竜星:仕事のときは移動が多いので、動きやすいジャージ姿とかになっちゃうんですけど、プライベートだとモードテイストになることが多いです。もともとオーバーサイズの服が好きなんですが、最近は割と細めの服も気に入っています。ピシっと着る感じがかっこいいなって。僕、服にはこだわりが強くて、ここでは言えないくらいお金かけているんです(笑)。基本的には実店舗に足を運んで、試着してから購入する服を選びます。表参道とか青山、銀座とかによく足を運びます。海外の商品もチェックしていて、ネットで買うことも多いんですが、サイズ感がわからないので、失敗する可能性があることが悩みなんですよね……。

Q:好きな女性のファッションもぜひ教えてください!

竜星:昔から安室奈美恵さんのファンなんですが、それが影響してか、安室さんのようなパンツにヒール合わせのカッコイイファッションが好きですね!そういうファッションの女性に憧れます。とは言っても、女性らしいフェミニンやガーリーなテイストのファッションも、全然嫌いじゃなくて。そういうのも男としてやっぱり可愛いなって思います。

Q:個性を出している方が好きですか?

竜星:はい。僕自身ファッションがすごく好きでこだわりが強いこともあって、やっぱり自分の好きな世界観があって、それがファッションにも表れている女性に魅力を感じます。一緒に買い物とか行けることもすごく楽しそうで。そういうデートとかいいなと思います。(取材・文:辻野祐馬、写真:南方篤)

インタビューは後編に続きます!

後編では竜星涼さんの仕事の考え方や恋愛観などありのままを語ってくれています! 乞うご期待!

【関連記事】

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる