オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 三浦春馬、残念!美女にワンタン奢るも大ヒンシュク

三浦春馬、残念!美女にワンタン奢るも大ヒンシュク

イケメン俳優の三浦春馬さんが、美女優からフルボッコの事態です!

それは18日に都内で行われた動画配信サービスParaviオリジナルドラマ『tourist ツーリスト』完成試写会でのこと。水川あさみさん、池田エライザさん、尾野真千子さん、三浦春馬さんが参加しました。

池田さんから「台北ロケでワンタンスープを奢ってもらった」と明かされた三浦さん。三浦さんは「本当にタイトなスケジュール感で、エライザさんは朝起きて夜まで撮影して、僕が関わっていないシーンもあって、ずっと撮影で拘束されていた。台北で食べられるスペシャリティーなものも食べられずにいたから」と気遣いイケメンぶりを振り返りました。

ところが……!

池田さんは「でも旅行していた!」と自身とは違い、スケジュールに余裕のあった三浦さんの撮影中の行動に疑問符。水川さんと尾野さんの女性チームが池田さんに加勢する形で「え~!?」と非難。三浦さんは「役作りのため」と苦しい言い訳も「うーん、観光というか、え~と……色々と行きましたね~。お寺を見て回ったり、火鍋を食べに行ったり」と白状。

池田さんが「私、一度も外食してないですから!」と訴えると、水川さん・尾野さんの女性チームから「可哀想~」と白い目で見られてしまった三浦さんでした。旅行先の恨みは怖い!?

ドラマは、悩みを抱えた3人の女性(水川さん、池田さん、尾野さん)がそれぞれ、バンコク、台北、ホーチミンの各旅先で、ミステリアスな男性・天久真(三浦さん)に出会い、本当の自分を見つけ出していく姿を描きます。水川さん主演の第1話「バンコク」はTBS、池田さん主演の第2話「台北」はテレビ東京、尾野さん主演の第3話「ホーチミン」はWOWOWで放送されます。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる