オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 簡単に体を許すのはダメ。「遊びの女」扱いされてしまうNG行動

簡単に体を許すのはダメ。「遊びの女」扱いされてしまうNG行動

男性から“遊びの女”扱いされる女性には、それなりの特徴があるものです。

どのような女性が“遊びの女”扱いされるのか、男性の秘めたる男心を知れば、本命彼女として扱われる女性になれるのではないでしょうか。

そこで今回は、“遊びの女”扱いされてしまうNG行動をご紹介。“遊びの女”から抜け出し、本命彼女になりたくありませんか?

 

■彼の言うことを何でも聞いてしまう

“彼の言うことを何でも聞いてしまう”のは、遊びの女扱いされるNG行動です。

言うことを何でも聞いてしまうと、男性は物足りなさを感じてしまい、また、都合のいいように扱いやすいため、“遊びの女”になりやすいのかもしれません。

勿論、従順な女性を好きな男性も大勢いるのですが、彼の気持ちがあなたに注がれていない段階で何でも言うことを聞くのはNGだと思いますよ。

彼の言うことを全く聞かない自由奔放な女性が本命彼女になれる訳ではありませんが、本命彼女ならばワガママを言える対等な関係なのですから、何でも言うことを聞く扱いやすい女性にならないように。

 

■簡単に体を許す

“簡単に体を許す”と、遊びの女扱いされてしまうこともあります。

大人の恋愛なら、すぐに体を許すこともあると思いますが、好きな気持ちがあるのか否かを見極められずに体を許すのは危険な行為。

彼があなたへの気持ちがないなら、たとえ体を許しても愛が芽生えることはないので、好きで誘っているのか、単にムラムラしているだけなのかを見分けられない女性は、十分に注意しましょう。

 

■気持ちを伝えない

“彼への気持ちを口にして伝えない女性”も、遊びの女扱いされてしまうことがあるようです。

大切に思っている気持ち、真剣に思っている気持ち、大好きな気持ち、それらを口にしないと彼には伝わりませんから、ちゃんと口にして伝えないと、彼は“あなたが遊びで付き合っている”と思うかもしれません。

気持ちを伝えないことで、あなたが軽い付き合いを求めていると彼が感じれば、彼もあなたとは軽い付き合いをするでしょう。

気持ちを一方的に伝えすぎると“重い女”と思われてしまいますが、一切伝えないのも問題ですから、口にして気持ちを伝えるのが苦手な女性は、少しだけでも伝えられるよう努力した方がいいです。

 

遊びの女扱いされがちな女性は、真っ正面から彼とぶつかる勇気を持ちましょう。

傷つくのを恐れ距離をおけば、彼も距離を取ってしまいますので、一歩踏み込んだ深い関係になるには、恐れないことが大切だと思いますよ。

【画像】

※  LightField Studios/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる