オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「何なんだよ…」男が戸惑う“お泊りデート”のNG行動

「何なんだよ…」男が戸惑う“お泊りデート”のNG行動

お泊まりデートには、愛を育むだけではなく、関係をこじらせる地雷がいくつも潜んでいます。

彼女の何気ない行動に戸惑う男性もいるので、お泊りデートを成功させたいなら、男心を踏みにじる行動には注意が必要。

そこで今回は、男性が戸惑うお泊りデートのNG行動をご紹介。お泊りデートでこんなことをする女性は、お先真っ暗かも。

 

■男物の着替えを用意

お泊りデートで彼の着替えがなかったとしても、“男物の服を渡す”のはNGな行動です。

元カレの服は勿論のことですが、お泊りデートを見越して男物の服を用意している女性は注意して下さいね。

よからぬ疑いを持たれる原因になりますし、準備がよすぎるとお泊り慣れしていると思われるため、男物の服をたとえ持っていたとしても渡さないように。

 

■化粧を落とさない

お泊りデートで“化粧を落とさない女性”に、男性は戸惑いを隠せないみたいです。

お泊りデートなのに化粧を落とさなかったら、“見せられないほど酷いのか?”と思うでしょうし、素顔を見せないと信頼関係も揺らぐので、お泊りデートでは化粧を落として素顔を見せた方が、彼との関係も深まると思いますよ。

ただ、化粧を落とすとびっくりするほど変わってしまう女性は、一言彼に伝えてから素顔を見せた方がいいかもしれませんね。

 

■彼の家に物を置いていく

付き合って間もない時期は、“彼の家に私物を置いて帰る”のはNGになるかもしれません。

その行為に喜ぶ男性もいるでしょうが、図々しいと感じる男性もいるため、私物は関係が深まってから置くようにしましょう。

 

■制限が多すぎる

「アレはダメ、コレはダメ」と制限が多いと、彼は戸惑ってしまうかもしれませんよ。

制限が多すぎると、くつろげるはずのお泊りデートでくつろげませんし、逆に気になって不信に思うことでしょう。

見てはいけない場所や触れてはいけない場所があるなら、事前に伝えるべきですが、それが多すぎる場合は、自分の家には泊まらせない方がいいかもしれませんね。

 

お泊りデートで関係がこじれてしまうことはよくあるので、お泊りデートで失敗したくない女性は、参考にして下さいね。

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる