オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 2,000円以下の神コスパアイテム「GU」コーデュロイワイドパンツを…

2,000円以下の神コスパアイテム「GU」コーデュロイワイドパンツをオンオフ着回し

秋になると毎年大人気となる素材、“コーデュロイ”。

今年も様々なブランドからコーデュロイのスカートやボトムス、キャップなど、様々なお洋服が発売されております。

プチプラファストファッションブランド『GU』からも、コーデュロイのアイテムが続々登場しております!

今回は、近年大流行になっている『ワイドパンツ』×『コーデュロイ』という流行のいいとこ取りなアイテム『コーデュロイワイドパンツSC』のオンオフ着回しコーデをご紹介いたします。

 

■様々なアイテムと相性抜群!「コーデュロイワイドパンツSC」…1,990円(税別)

一つ一つの節が大きめで可愛い、太畝(ふとうね)コーデュロイを使用している秋らしい温かみのあるワイドパンツ。

ウエストにタックが入っているので、ワイドシルエットになりすぎず、綺麗なラインできちんと履きこなせ、

カジュアルめなオフィスであればオンコーデにも取り入れられそうな1着です。

著者的にお気に入りポイントとなったところはウエストにゴムが使われていないところ!

スッキリ着こなせるので、トップスをインしたときにバックスタイルまで綺麗なラインで仕上げられます。

カラーは秋らしい展開で、ブラック、レッド、マスタード、ナチュラル、オリーブの5色展開。

サイズはXS~XXLまでの展開となっています。(※XS、XXLはオンラインストア限定サイズになります。)

今回、著者はナチュラルのMサイズを購入致しました。

 

■シンプルなリブトップスと合わせてオフィオスカジュアルのオンコーデ

シンプルなVネックトップスと合わせたコーデ。

勤務先によってはコーデュロイNGの会社もあるかとは思いますが、デニムやスニーカー以外をOKとされるオフィスカジュアルOKの会社では着用可能なコーデ。

パンツにカジュアル感が強いので、他のアイテムを極力オフィス感が強いアイテムでまとめました。

 

■ゆるニットと合わせて休日のオフコーデ

パンツもワイドなラインですが、タックが入っており広がりすぎていないので、程よくゆったりなニットと相性が良いです。

カラーはピンクをチョイスして可愛らしく。その他の小物も淡いカラーでまとめてみました。

 

いかがでしたでしょうか?

オフだけでなく、トップス次第ではオンコーデにも活躍できるこちらの『コーデュロイワイドパンツSC』。

売り切れてしまう前に、ぜひ皆様も『GU』店頭・通販でチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる