オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ヘビロテ確定の「GU」神スカートを発見 イイ女度アップの美シルエット♡

ヘビロテ確定の「GU」神スカートを発見 イイ女度アップの美シルエット♡

秋になると、欲しくなる素材のお洋服がたくさん出てきませんか?

その1つとして、毎年秋になると欲しくなるのが“スエード素材”のもの。

トップスや羽織ものなど、様々なアイテムが各ブランドから発売されているスエード素材。

そんな中、プチプラファストファッション『GU』でお値段以上の“スエード素材”のスカートを見つけました。

今回は、『GU』より発売されております『スエードタッチフレアミディスカートZ』のオンオフ着回しコーデをご紹介いたします。

 

■秋らしく可愛いスカート♡「スエードタッチフレアミディスカートZ」…1,990円(税別)

フレアのシルエットがとても美しい、スエード調の秋らしいスカート。

ハリのある素材感で、腰から裾にかけて綺麗に広がるシルエットは女子ゴコロをくすぐるデザインです。

腰回りからふわっと広がるため、ウエスト~腰回りが細見えする優秀なスカートです。

ウエストゴムが入っていないので、オフィスカジュアルにもおすすめな1枚です。

カラーは秋らしく、また女性らしく優しいアースカラー展開となっており、ベージュ、ブラウン、ブルー、ネイビーの4色展開。

サイズはXS~XXLサイズの展開となっています。(※XS、XXLサイズはオンラインストア限定サイズになります。)

今回著者はブルーのMサイズを購入致しました。

 

■ニットと合わせてお仕事オンコーデ

シンプルな黒ニットと合わせたコーデ。スカートのスエードがほど良いアクセントになります♪

また、ウエストがゴムではないため、ニットをインしてもスッキリ着用できます。

 

■ピンクのニットと合わせて休日デートのオフコーデ

フレアの可愛さを生かした休日のデートコーデ。

スカートのフレアラインが綺麗なので、Vネックなどのニットやカットソーと合わせるとより女性らしく仕上げることができます。

今回は可愛らしく杢ピンクカラーを、また秋らしく袖元にファーをあしらったニットをチョイス致しました。

 

いかがでしたでしょうか?

オンにもオフにも、この秋大活躍まちがいなし!の『スエードタッチフレアミディスカートZ』。

温かみのある素材のこちらのスカート、ぜひ皆様も『GU』店頭で実際にお手にとってみてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる