オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > この秋絶対にゲットしたい「GU」神ガーディガン ざっくりカジュアルに…

この秋絶対にゲットしたい「GU」神ガーディガン ざっくりカジュアルに着こなし♡

10月に突入し、朝晩など、ちょっと羽織りものが欲しいなぁ……という気温になってまいりましたね。

今年はさまざまなブランドから、カーディガンが発売されております。

特にオシャレ女子たちの間で話題なカーディガンは、“ざっくり編み”で、“オーバーサイズ”なカーディガン。

SNSなどを中心に爆発的に人気となっている、プチプラファッションブランド『GU』の『ケーブルボーイフレンドカーディガン(長袖)BB』をご存知でしょうか?

羽織るだけで一気に今年顔になれるこちらのアイテム。

今回は、『ケーブルボーイフレンドカーディガン(長袖)BB』を使った、大人のカジュアルコーデをご紹介いたします。

 

■SNSで爆発的人気!ケーブルボーイフレンドカーディガン(長袖)BB…2,990円(税別)

ざっくりとした、トレンドのケーブル編みがトレンド感満載で、お値段以上の高見えの1品。

しっかりとしている生地で暖かく、アウター使いもできるのでこれからの季節にも最適です。お尻をカバーできる絶妙な丈感も嬉しいポイント。

カラーはブラウン(※ブラウンは既にオンラインストアでは完売しております。)、ブラック、グレー、オフホワイトの4色展開で、サイズはXS〜XXLまでの幅広い展開です。(XS、及びXXLはオンラインストア限定商品です。)

今回著者はグレーのXLサイズをチョイスしました。

 

■可愛めに仕上げたデニムコーデ

ピンクとグレーはとても相性の良いカラー。カジュアルなアイテムでも女性らしく仕上げてくれ、柔らかい印象を持たせてくれます。

そんな甘めカラーにダメージデニムを持ってくることで女性らしくカジュアルなデニムコーデに仕上げられます。ちょっとダボっと肩を落として着こなすのがおすすめです。

 

■引き締めも叶うカジュアルコーデ

インナーのカラーにホワイトを持ってくることで大きなざっくりしたニットでも着やせ効果が得られます。

袖口を少し折って着用することで、手首が見えこちらでも細見え効果が。

差し色にバッグをカラフルなカラーなファーバッグを持ってくることで、シンプルコーデのポイントに。

 

大人気の『ケーブルボーイフレンドカーディガン(長袖)BB』。

売り切れてしまう前に、ぜひ皆様も『GU』でチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる