オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 鈴木伸之が秋冬、女性にしてほしい“意外な”ファッションとは?

鈴木伸之が秋冬、女性にしてほしい“意外な”ファッションとは?

9月16日(日)、日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER(以下:ガルアワ)』が幕張メッセにて開催され、新木優子さん、飯豊まりえさん、河北麻友子さん、馬場ふみかさん、高橋愛さんら、100名以上の豪華モデル勢が集結し、華やかにランウェイを闊歩しました。

一方、男性陣では、山下智久さん、志尊淳さんや古川雄輝さんなど、多彩なメンバーがステージを魅了する中、『TOPLOG』スペシャルステージのトップバッターを飾ったのは鈴木伸之さん!

NOSHでは、バックヤードにてステージ前の鈴木さんに単独インタビューを実施、後編では秋冬で気になっているアイテムや、女性にしてほしい“意外な”ファッション、最近の釣り事情まで聞かせてもらいました。

☆前編はこちら

Q:鈴木さん的に、今年の秋冬で気になっているアイテムとか、「着たいな」と狙っているものがあれば、教えてください。

鈴木伸之(以下、鈴木):最近ちょっと寒くなってきていますよね。アウターで新しいものが欲しいな、と思っています。今日着ているこういうロングコートも気になっています。

Q:普段、気になったお洋服は実店舗なのか、ネットなのか、どう購入することが多いですか?

鈴木:見にも行きますし、ネットでも買っちゃいます。たまにサイズで失敗しますけど(笑)、今すぐ買えちゃうから本当に便利ですよね。

Q:秋冬、女性がどんなコーディネートをしていたらグッときますか?

鈴木:例えばパーカーとか、ジャケットのビッグサイズのものとかをダボッと、たまに着ているといいなと思います。すごく、たまにだったら!

Q:「たまにだったら」なんですね(笑)?

鈴木:毎日ダボダボだったら、ちょっとストリートな感じが強く感じちゃうんですよね。普段ピシッとした格好の人が、たまに抜いている感じで、そういうのを着ていたら「かわいいな~」と思います。

Q:ギャップみたいなことですかね。ちなみに、お休みができたらやりたいことは何かありますか?

鈴木:最近ゴルフを始めたので、ゴルフに行きたいです。あと、釣りとかも行きたいんです。たまーに、釣りも行くんですよ。

Q:山下健二郎さんとかと行くんですか?

鈴木:健二郎さんはバス釣りだけど、僕は海釣りなんですよ。この間、『PRINCE OF LEGEND』で共演した飯島寛騎くんと一緒に行きました。飯島くんは「別にやりたくない」と言っていたんですけど、俺が無理やり連れて行ったんです(笑)。5匹ぐらい釣れましたし、その場で網であぶって、食べるんです。おいしかったし、すごく楽しかった!

Q:ありがとうございました!(取材、文:赤山恭子、写真:南方篤)

鈴木伸之さん出演映画『jam』は12月1日(土)より新宿バルト9ほか全国で公開です。ぜひお楽しみに♡

■鈴木伸之さんサイン入りチェキをプレゼント!

NOSHでは鈴木伸之さんサイン入りチェキを抽選で1名様にプレゼントします♡

【応募方法】

1:NOSHの公式Twitterアカウント(@nosh_media)をフォローし、以下ツイートをRTしてください。

2:以下、応募フォームより必要事項を記入して送信してください。(NOSH運営会社(株)TBSテレビのサイトに移動します。)

※ 当選者の方に限り、NOSH編集部よりDMにてご連絡いたします。応募期間後もアカウントのフォローをお願いします。また、当選のご連絡後、2日間ご返信がなかった場合は無効となりますので、ご注意ください。

【応募期間】

2018年10月24日~2018年10月31日まで

【注意事項】

※ 鍵付きアカウントは応募状況の確認ができないため、無効といたします。

※ 本プレゼントキャンペーンにおいて、不適切な行為がされていると判断しましたアカウントは、対象外となります。

※ 本プレゼントキャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用は読者様のご負担となります。

※ 応募時の内容に記載不備がある場合は、無効となります。

※ 抽選に関するお問い合わせは一切お答えいたしかねます。

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる