オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 鈴木伸之、仲良しの俳優・磯村勇斗との蜜月関係「常に一緒に…」

鈴木伸之、仲良しの俳優・磯村勇斗との蜜月関係「常に一緒に…」

9月16日(日)、日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER(以下:ガルアワ)』が幕張メッセにて開催され、新木優子さん、飯豊まりえさん、河北麻友子さん、馬場ふみかさん、高橋愛さんら、100名以上の豪華モデル勢が集結し、華やかにランウェイを闊歩しました。

一方、男性陣では、山下智久さん、志尊淳さんや古川雄輝さんなど、多彩なメンバーがステージを魅了する中、『TOPLOG』スペシャルステージのトップバッターを飾ったのは鈴木伸之さん!

NOSHでは、バックヤードにてステージ前の鈴木さんに単独インタビューを実施、ランウェイ前の率直な想いや、仲良しの俳優・磯村勇斗さんとの仲について、直撃しました!

Q:意外なことに、『ガルアワ』の登場は初めてなんですね?

鈴木伸之(以下、鈴木):初めてです!この間、TGCで『PRINCE OF LEGEND』チームで歩かせてもらったのと、10代の頃にコレクションみたいなものを歩かせてもらったのを合わせると、たぶん今回が3回目だと思います。緊張しています(笑)。

Q:囲み取材では、清原翔さんのアドバイス(https://nosh.media/archives/2823814)を実行する、というお話もありました。無で歩くのが一番いいんですか?

鈴木:「無で歩いたほうがいい」と、清原くんがおっしゃっていたので…(笑)。彼はもう百戦錬磨なので、彼を信じて今日は歩きたいなと思っています。

Q:清原さんとは、『PRINCE OF LEGEND』の共演で仲良くなった感じですか?

鈴木:そうですね。もともと、その前にも映画(『リベンジgirl』)で共演させてもらっていて、今回が2回目でした。年齢も同じなので、たまにご飯に行ったり、お互い「行こうよ」と連絡を取ったりして、仲良くさせてもらっています。

Q:鈴木さんは芸能界にお友達が多いイメージです。先日、磯村さんにインタビューをしていたときに……。

鈴木:勇斗ですか!? はい、仲良くさせてもらっています!

Q:磯村さんともドラマの共演で、だいぶ仲良くなったご様子ですね。

鈴木:そうですね。勇斗はゲームをやっていて、実は僕もそのゲームだけはやるので、オンラインでしゃべりながら家でやっているんですよ(笑)。常に一緒にやっているので、すごく仲良くなりましたね。

Q:年齢も同じくらいですか?

鈴木:同い年です。役もすごく近かったのと、2クール連続でドラマが一緒だったので、またそれも縁と言いますか。さらに仲良くなれた感じです。今まで同世代が少なかったので、やっぱりうれしいんです。

Q:おふたりだと、ゲーム以外ではどういうお話をしますか?

鈴木:どんな話かな!? 「おいしいご飯屋、知ってる?」みたいな話とか。あとは、ゲームの話……(笑)。この間も一緒にウィンドウショッピングに行きました。買い物をして、ラーメンも食べたりして。

Q:何だか普通の男子っぽい感じのことをされているんですね。

鈴木:もちろん、していますよ!(取材、文:赤山恭子、写真:南方篤)

インタビューは後編に続きます。

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる