オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 秋支度は“GU”で♡売り切れ必至のオーバーサイズクルーネックセーター…

秋支度は“GU”で♡売り切れ必至のオーバーサイズクルーネックセーターが予想以上の可愛さ!

本格的に肌寒くなってきてニットが恋しい季節になりましたね♪

そろそろ秋冬アイテムを買い足したい! ……けど秋冬って、ニットやコートと、春夏のアイテムより単価が高いものばかりで出費が嵩みがち。そこでプチプラの救世主『GU(ジーユー)』で秋支度はいかがでしょうか?

今回着回したのは『オーバーサイズクルーネックセーター(長袖)SC』。税抜きアンダー2,000円以下で、なんとカラバリが7色と豊富なラインナップに喜びが隠せません♡

今年らしいカラバリの中から『77 PURPLE』の色味をチョイスしました。早速着回していきましょう!

 

■大人ドット柄で上品に可愛らしく♡

引き続き人気なドット柄。だけど大きいドットだと主張も激しく、ラブリーで若々しくなってしまいますよね。そこでおすすめなのが細かいドット柄のスカート。

大人でもさらっと着られ、逆にインパクトのあるパープル色のニットに合わせることで、チャーミングな印象に。

「先輩今日可愛いですね!」なんて年下ウケも狙えそうです。顔回りが寂しく感じたら、ワンポイントにメガネをつけてアクセントを加えましょう。

 

■デニム合わせがオシャレ上級者!?

よく合わせがちなボトムスといえば、ジーンズ。でも、実はニット×デニムが一番の上級者コーデかもしれません!

人気スタイリストのインスタグラムを見ても、ざっくりしたカラーニットにジーンズをさらっと合わせているのをよく見かけますよね。

今年はカラーニットが大豊作な年なので、色が華やかなニットにジーンズを合わせてかっこよく決めてみましょう。

なんだか無難になってしまう……という方は、ファーのクラッチバッグなど、ちょっと目立つ小物を足すとしっくりくるかも♡

 

■今年っぽく!ならチェック柄パンツ

やっぱりトレンドを取り入れたい! そんな時はチェック柄に頼りましょう。毎年と言ってもいいほど秋に目にするのがチェック柄。

今年もいろんなブランドから登場していて、スカートやパンツ、ワンピースやシャツと、アイテム問わず登場しています。

チェック柄のパンツやスカートでニットを際立たせてみてはいかが?

こちらのニットはざっくりしているので、ニットを前だけパンツにインするなど、スタイルが良く見えるように工夫をしましょう。

バッグや小物をハイブランドに切り替えると脱カジュアルになりますよ。

 

プチプラ『GU(ジーユー)』のニットが最強説! 今回着まわした『オーバーサイズクルーネックセーター(長袖)SC』も豊富なカラバリと、何にでも合わせやすいことから人気沸騰中。

好きな色が完売する前に、是非その目でチェックしてみてはいかが? 高くつく秋冬アイテムこそ、プチプラアイテムで上手に乗り切っちゃいましょう♡ (小祝麻里亜)

【関連記事】

小祝麻里亜
ライター・モデル・女優
高校3年生の時に受けたコンテストを機に、芸能界デビュー。映画やCMを中心に活動し、2013年よりアパレルブランドでプレスとして勤める。現在は経験を基にライター、モデル、女優とマルチに活動を行っている。
Recommend
検索窓を閉じる