オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 男性に「この子、気が強そう」と思われる行動

男性に「この子、気が強そう」と思われる行動

気が強そうに思われても心は“乙女”。でも、男性はそこを理解してくれませんよね。

気が強そうに思われるだけで、男性からのモテ度は急落しますが、気が強そうに思われる理由を知ってアピールの方法を変えれば、モテ度アップに繋がるのでは?

そこで今回は、「この子、気が強そう」と思われる女性の行動をご紹介。あわせて、そんな女性におすすめの攻め方もご紹介します。

 

■謝らない&申し訳なさそうな表情を見せない

他人に対して謝らない女性や、申し訳なさそうな表情を浮かべない女性は、男性に「この子、気が強そう」と思われるみたいです。

他人に頭を下げても、申し訳なさそうな表情を見せても、それが気の強い、弱いには関係しないですが、端から見る印象としては、気が強そうに見えるのかもしれませんね。

もちろん、非がなければ謝る必要はありませんし、申し訳なさそうな表情を浮かべる必要は全くないのですが、意図して誰かに好印象を与えたいのなら、“実るほど頭を垂れる稲穂”であった方が、好印象を持たれると思いますよ。

 

■年上や目上の男性にざっくばらんに話す

年上や目上の男性に“ざっくばらんに話す”女性は、男性に「この子、気が強そう」と思われるようです。

気が強いと言うよりも、年上や目上の男性に無礼な態度を取っても、ケンカになることはなく、その後に陰湿ないじめを受けることも考えにくいので、それを理解した上で甘えているだけだと思いますが、「気が強いからざっくばらんなんだ」と思う人もいるようですよ。

そのため性格的にざっくばらんな女性は、時には乙女の顔でもある“弱い部分”を、意中の男性に見せてみましょう。

気が強そうな女性が弱い部分を見せてくれると、とてつもない“ギャップ”が生じ、めちゃくちゃ可愛く見えるので、一発で彼を恋に落とせるかもしれません。

「気が強そう」と思われていることを逆手に取れば、武器としても使えます。

確実にモテ度もアップすると思うので、気が強そうと思われがちな女性は、是非試してみて下さいね。

 

見るからに気が弱そうな女性より、気が強そうな女性を好む男性もいます。

ですが、どちらかと言えば気が弱そうな女性の方が好まれるので、気が強そうに思われがちな女性は、自分がどのようにイメージされているかを把握し、アピールの方法を工夫すれば、モテ度もアップすると思いますよ。

【画像】

※ Estrada Anton/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる