オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ついクラっとしてしまう!男性が「女性の色気」を感じる瞬間

ついクラっとしてしまう!男性が「女性の色気」を感じる瞬間

男は、色っぽい女性が大好き。女らしさを感じるだけではなく、男である本能さえ、揺さぶられてしまうのだとか。

そこで、今回は、男がついクラっとしてしまう!“女性の色気を感じる瞬間”について、ご紹介しましょう。

 

■プルンとした唇

唇は女性器の象徴。プルンとした女性の唇に、おもわず男性はクラっとしてしまうようです。

ポイントは、口紅の塗り方。唇が薄く見えるように塗るのではなく、ぼてっと厚く見えるように塗るのがコツ。

また、グロスなどで、艶やラメで立体感を演出してもいいかも。ふっくらした女性の唇に、男は色気を感じてしまうはず。

 

■ほんのりいい香り

香りは強調性のあるものではなく、ボディクリーム、シャンプーなどのような、ナチュラルなものに、男はクラっときてしまうようです。

また、シンプルな石鹸の香りに、おもわずぐっと来てしまう男性も。お風呂に入っている様子を、思い浮かべてしまう男性もいるのだとか。

通りすがりに、ふわっと香る、清潔感ある香りを演出してみては。

 

■ボディライン

ごつごつした男の体とは異なる、しなやかで丸みある女性の体つきに、男はクラっときてしまいます。

体のラインが分かりづらい、ゆったりした服装ではなく、タイトなスカートやパンツなどの方がベスト。

強調される体のラインに、男はもう釘付け。まさに女性の色気を感じさせられる瞬間かも。

 

■指先

何かと目にすることの多いパーツではありますが、指先は、男にとって女性の魅力を感じてしまう瞬間でもあるようです。

細くて長い、しなやかな指先に、男はついクラッとしてしまうのだとか。また、どこか知的な印象も覚えるようですね。

ガサガサと荒れた手には要注意! ハンドクリームなどで、しっかりしたケアを心がけましょう。

 

色気というと、どこか露出度が多い服装や、濃いメイクなどを連想しがちです。

しかし、男は、案外、些細な瞬間に、色気を感じてしまうもの。

変に飾ろうとはせず、女性らしさを、素直に醸し出してみては。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】

そら
恋愛専門占い師
20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる