オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > みるみる冷めちゃう…男性に「つまらない女」と思われるNG行動

みるみる冷めちゃう…男性に「つまらない女」と思われるNG行動

外見が魅力的な女性であっても、一緒にいて、つまらないと思えば、誰だって心変わりするはず。

男の恋も、みるみる冷めてしまう、そんな行動があるようです。

そこで今回は、男性に“つまらない女”と思われるNG行動について、ご紹介しましょう。

 

■無表情

綺麗な服装に顔立ち、申し分にない条件が揃っているのも関わらず、“つまらない女”と思われてしまうNG行動が“無表情”です。

男性は、相手のリアクションや笑顔によって、もっと、喜ばせてあげたい、楽しませてあげたいと思うもの。

無表情では、さすがに近寄りづらく、一緒にいてもつまらないと思ってしまうようです。

素直な笑顔を表現して、ふたりで楽しめる時間にしてみましょう。

 

■スマホチェック

ついつい癖でスマホをチェックしてしまう女性。たとえ、そこに悪気はなくても、男性からの印象としては、“つまらない女”と思われがち。

デートの最中だけでも、スマホを見ないようにするなど、自分なりのルールが必要かも。

相手に不快な思いをさせないためにも、彼と一緒にいるときは、ふたりの時間を大切にするように心がけましょう。

 

■人の悪口を言う

その場にはいない人のことを悪くいう女性。これも“つまらない女”と思われがち。

面と向かって言うならまだしも、陰口は、嫌な気分にしかならないはず。

ルックス云々、人の悪口に、ドン引いてしまう男性も多いようです。

彼の前では悪口は言わない。むしろ、褒めることに意識を向けた方が、あなたの印象も上がるでしょう。

 

■言葉遣いが悪い

はじめから、タメ口や、フレンドリー過ぎるのは、一歩引かれる可能性が。

相手に不信感を抱かせるほか、“つまらない女”と思われてしまうことも。

あえて、相手との距離を縮めるための行動なのかもしれませんが、男性からすると、どこか人間性に欠けてしまうようですね。

少しずつデートを重ねながら、徐々に二人の距離を縮めていくのがいいかも。

お互いの価値観の違いを、じっくり時間をかけて分かち合っていきましょう。

 

もしかしたら、これは、男性だけではなく、同性に対しても、「つまらない」と思わせてしまうかもしれませんね。

まずは友達に対して、好感度を持ってもらう接し方を。その上で、気になる彼との距離を縮めてみてもいいかも。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ MinDof/shutterstock

【関連記事】

占い師そら
恋愛専門占い師
20代、寺院で仏教を学ぶ。新宿歌舞伎、某有名ホストクラブで、売れっ子ホストとなる。持って生まれた天性を働かせ、悩める女性たちの恋、結婚、複雑な愛の相談から成就へと導く。スピリチャル的感性とリアルな体験を組み合わせた、占い師として活躍中。
Recommend
検索窓を閉じる