オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ヤル気まんまん!男が恐怖を感じる「おうちデート」の行きすぎた行動

ヤル気まんまん!男が恐怖を感じる「おうちデート」の行きすぎた行動

おうちデートで張り切りすぎると、裏目に出ることもあります。

時には、彼女の言動に恐怖を感じてしまう男性もいるらしいので、おうちデートを成功させたいなら、行きすぎた行動には注意したいですよね。

そこで今回は、男性が恐怖を感じる“おうちデート”の行きすぎた彼女の行動をご紹介。

おうちデートが何故か失敗続きの女性は、チェックしてみて下さい。

 

■恐怖を感じる?エッチに張り切りすぎな行動

エッチに積極的な女性は喜ばれそうですが、あまりにも“エッチに張り切りすぎな感じ”があると、恐怖を感じる男性もいるそうです。

床事態を頑張るのではなく、ベッドに至るまでのテンションが上がりまくっていたり、スキンやティッシュ、果ては、玩具までをも揃えて待ち構えているようだと、たとえ男であろうとも、「何をされるのだろうか……」と、乙女のように恐怖に思うのかもしれません。

あまりにも興奮している様が見えると、たとえ女性でも、それは血に飢えた猛獣のように感じてしまいます。

それが数年ぶりの男だとしても、あくまでもクールに装わないと、おうちデートは失敗するかもしれませんよ。

もちろん、積極的な女性に喜ぶ男性もいるので一概には言えないですが、彼のタイプ次第では恐怖されるので、相手をみて行動して下さいね。

 

■「軽い気持ちで来たのに…」完璧なおうちデートに恐怖

お部屋の掃除も、料理も、彼を癒すプランも、おうちデートの何もかもが“完璧”だと、恐怖を感じる男性もいるのだとか。

先ほどと同様、あまりにも完璧だと張り切りすぎて見え、完璧なプランに「重い」と感じる男性もいるので、恐怖する理由は様々ですが、「軽い気持ちで来た」とは男性も言えなくなり、真面目に付き合うつもりがない場合は、「引き下がれねー」と思うのではないでしょうか。

不気味さに恐怖するという感覚の恐怖ではなく、女性には分かりづらい恐怖感かもしれませんが、女性の気持ちと自分の気持ちが釣り合っていない状況で、それに気付きもしないで完璧なデートを展開されると、諸々に対して「こえーよ」と思うことが男性にはあるのです。

それが大好きな女性とのおうちデートなら、勿論完璧なデートプランに大喜びしますが、それほど気持ちが高ぶっていない相手の場合は別なので、彼の気持ちがまだ分からない場合は、完璧すぎるおうちデートにはしない方がいいかもしれませんよ。

 

あなたがデート中いるはずのない住人と話していれば、それこそ恐怖ですが、そういった恐怖ではない男性特有の恐怖ポイントなので、今回ご紹介した恐怖ポイントは、女性には分かりづらく理解が難しいかもしれません。

参考になるかは微妙ですが、何故かいつもおうちデートの後に彼がとんずらこいてしまうようなら、参考になるかもしれませんね。

【画像】

※  nd3000/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる