オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 吉沢亮、投げキッスを披露!余裕のキメ顔でサービス

吉沢亮、投げキッスを披露!余裕のキメ顔でサービス

10月5日(金)、映画『あのコの、トリコ。』初日舞台挨拶が開催され、主演の吉沢亮さん、新木優子さん、杉野遥亮さん、宮脇亮監督が登場しました。

『あのコの、トリコ。』は、地味で冴えない主人公が、モデル・女優としてマルチに活躍する新木優子さん憧れの“あのコ”のために変わっていく様を描いたシンデレラ・ラブストーリー。

主人公には美貌と演技力を兼ね備えた超イケメン俳優・吉沢亮さん。ヒロインにはモデル・女優とマルチに活躍する新木優子さん。二人の幼馴染で主人公のライバルには人気急上昇中のイケメン俳優・杉野遥亮さんと、メインキャストには豪華な顔ぶれが揃い踏みです。

今回のイベントでは、用意されたボックスの中に入ったファンからのお願いが書かれた紙を引き、その内容をキャストと監督のみなさんで実施すると言う、“大ヒットのためならなんでもできる!“トリコ”チャレンジボックス”と言うコーナーが設けられました。

早速“みなさんでトリコダンスを踊ってください”というお願いに、吉沢さんと新木さんがペアになってダンスを披露!

Nissyさんが歌う主題歌『トリコ』に合わせた『トリコダンス』。可愛い振り付けで息の合ったダンスに会場のお客さんも釘付けです。

踊り始めた時の吉沢さんの照れ笑いが印象的でした。

また、“みなさんで投げキッスをしてください”とのお願いを引くと、全員でステージの前方まで出て、全力で投げキッス!

投げキッスをした吉沢さんは、ドヤ顔のようなキメ顔のような、自信たっぷりの表情でステージの端から端まで視線を回しサービス。

続いて“吉沢亮さんにMCやってもらってもいいですか”と言うお願いを引き当て、「MCやればいいんですか?新しいな。本当に?(笑)」と驚きながら台本を受け取り、「え〜それでは、私吉沢亮がMCを務めさせていただきます」と、おもむろに進行を始める吉沢さん。

共演者の皆さんは笑っていましたが、予想外のスムーズな進行に「うまい!」と当日のMCからも拍手。

その後もしばらくMCを進めた吉沢さんは「うまいですね、吉沢さん!向いてますよ」とべた褒めされ「やったあ」とご満悦な様子でした。

そしてイベントの後半にはサプライズで、10月5日が“トリコの日”に公式に制定されたことが発表されました。105日をもじって“トリコ”と読むことで、“誰かをトリコにする恋愛の日”ということになったそう。

予想外の発表に「普通にやばくない?それ」と目を丸くする吉沢さん。「なかなか出演した映画が正式に認定されるなんてことは全く経験がないので嬉しいですね」と喜びをあらわにしました。

最後のコメントでは「みなさんに見ていただいて、キュンキュンしていただけたら嬉しいです。でもそれだけじゃなく、3人が必死に夢を追いかける青春の話になっています。どの年代の方が見ても感動していただける作品になっていますので、友達で見ても、恋人で見ても、家族で見ても楽しいと思います」と意気込みを語り締めくくりました。

映画『あのコの、トリコ。』は全国公開中です。

【関連記事】

南方 篤
カメラマン/ライター
Webメディア編集部の社内カメラマンとして、インタビュー時のポートレート撮影、記事執筆、イベント取材などを担当。その後、ウェブマーケティング職を経て本格的にカメラマンとしての活動を開始。
Recommend
検索窓を閉じる