オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 彼モテ抜群♡「ユニクロ」でつくるカジュアルデートコーデ

彼モテ抜群♡「ユニクロ」でつくるカジュアルデートコーデ

気になる彼や、大好きな彼氏とのデートの日は、彼好みのコーデを目指したいですよね♡

大切な日だから、「失敗したくない!」「いつもより可愛くいたい!」と思っている方必見!

秋にぴったりのカジュアルアイテムが、『ユニクロ』から多数発売されており、シンプルなので合わせやすくオススメです。

そこで今回は、『ユニクロ』のアイテムで作る彼モテだけど、落ち着きのある大人のカジュアルコーデをご紹介いたします。

 

■薄手ニットで抜け感を出して

出典: ユニクロ

まずは、カジュアルと言ったら『ユニクロ』の『プレミアムラムクルーセーター』。

このセーターは、10種類ものカラーバリエーションがあるので自分好みの色を選ぶことができます。

カジュアルにまとめたいなら、オススメは『30 natural』。どんなボトムスにも合わせやすく着まわしがしやすい1着です!

落ち着いた色のサーキュラースカートに合わせると、女性らしい印象に♪

 

■カジュアルの中にも個性をだして

出典: ユニクロ

流行りを取り入れるなら『ユニクロ』の『ウールブレンドミニスカート』。

秋と言えば、チェック柄というイメージの方も多いのでは。

チェック柄は、柄ものだけれど主張が激しくないので取り入れやすく、カジュアルコーデにはぴったり!

どんなトップスを合わせても可愛らしい印象に。冒険したい方は、カラーのトップスを合わせてみても◎

流行を取り入れて、おしゃれさアピールしてみましょう♡

 

■パーカー×トレンチコートでスポーティーに

出典: ユニクロ

動きやすいけど、おしゃれも忘れたくないという方必見の、外を長く歩くデートにオススメなスタイル。

シンプルなパーカーコーデにも、トレンチコート一つ加えるだけで一気にこなれ感がアップ♪

合わせるパーカーは、白や黒など落ち着いた色が相性良くおすすめです。

トレンチコートを羽織ることで、縦のラインを強調できるので、スニーカーやスキニーでも気になる脚をカバーすることができます!

「ヒールを履いて、彼に迷惑をかけたくない!」そんな日におすすめなコーデです。

 

今回は、「大好きな彼に可愛いと思われたい」けど、「張り切りすぎ……とは思われたくない」と思っている方に是非オススメしたい、秋の『ユニクロ』アイテムを紹介いたしました。

簡単にできるコーデばかりなので明日から実践してみましょう♡

【参考】

※ ユニクロ

【関連記事】

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる