オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【GU&ユニクロ】秋今すぐゲットしたい!細見え&華奢見えトップス

【GU&ユニクロ】秋今すぐゲットしたい!細見え&華奢見えトップス

段々と気温が低くなってきた今日この頃。薄着ではなくても細見えが叶うトップスが欲しいという人は多いのではないでしょうか?

そんな今の季節に細見えが叶うトップスたちを『GU&ユニクロ』で発見! オンからオフまで使えるアイテムを厳選しました。早速ご紹介します!

 

■新作!カジュアルでも女性らしく細見えするユニクロ「スキッパーシャツ」

出典: UNIQLO

フランネル素材のチェックシャツは『ユニクロ』秋の定番。特にカジュアルコーデに欠かせないアイテム。

今年はスキッパーデザインのものが新登場! 女性らしく、首回りをスッキリ見せてくれるため、着痩せ効果もあると話題を呼んでいます。

出典: UNIQLO

さらっとデニムに合わせるのはもちろん、ガーリーな雰囲気のフレアスカートに合わせるなど女性らしいアイテムとも相性良し!

抜き襟っぽく着こなすとさらに今っぽく、華奢見えさせることができます。

 

■今っぽく、細見えが叶う!ユニクロ「ボートネックセーター」

出典: UNIQLO

女っぽく、おしゃれに見えるボートネックに今年らしいオーバーシルエットがプラスされた『ユニクロ』のセーターは取り入れて正解のアイテム!

腕周りにゆとりがあり、気になる二の腕部分もカモフラージュしてくれる効果があります。

出典: UNIQLO

鎖骨が見え隠れする、絶妙なカッティングの襟元が色気も演出。

カジュアルなボトムスに合わせても大人っぽく、きれいめにコーディネートすることができます。

 

■オンオフ使える万能細見えトップス!GU「ワイドリブハイネックセーター」

出典: GU

ハイネックのベーシックニットは今年1枚ゲットしておきたいアイテムの一つ。あまりタイトすぎるものを選んでしまうと気になる部分がダイレクトに見えてしまい、危険。

『GU』のハイネックセーターは適度なゆとりがあり、1枚で着てもOK。さらにワイドリブデザインでハッキリとメリハリのあるスタイルに見えちゃいます。

出典: GU

さらにレイヤードスタイルのインナーとしてコーデすれば今っぽさはグンとアップ! 重ねてもワイドリブがチラッと見えることで縦にスッキリ見せることができます。

オフィスから休日まで、オンオフ問わずに万能に取り入れることができるアイテムです。

 

秋1枚でも取り入れることができ、しかも細見えが叶う『GU&ユニクロ』のアイテムは今すぐゲットするべし!

ベーシックからトレンドまでカラーも豊富なので、持っていないカラーをぜひ手に入れてコーデを充実させてみてくださいね。

【参考】

※ GU

※ ユニクロ

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる