オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > やっぱり可愛い♡【GU】オーバーサイズニットは1枚持っておいて損なし!

やっぱり可愛い♡【GU】オーバーサイズニットは1枚持っておいて損なし!

今年とても流行しているアイテム、“オーバーサイズ”。

様々なアイテムがオーバーサイズでデザインされ、各ブランドから発売されています。

プチプラファッションブランド『GU』からも、オーバーサイズのニットがシリーズ化され発売されています。

今回は、『GU』の『オーバーサイズVネックチュニック(長袖)SC』を使用した着回しコーデをご紹介いたします。

 

■店頭での大きなポスターでもお馴染み「オーバーサイズVネックチュニック(長袖)SC」…1,990円(税別)

店頭でとても大きなポスターが飾られており、話題の『オーバーサイズVネックチュニック(長袖)SC』。

開きすぎず、上品なデザインで女性らしさを際立たせてくれる、Vネックのニットです。

ふわふわの柔らかい素材のニットで、縦リブで仕上げてあるのでオーバーサイズでも細見えする一品。

カラーは多色展開されており、グレー、ブラック、ナチュラル、ブラウン、イエロー、ブルー、パープルと多彩な7色展開となっており、サイズはXS〜XXLまでの展開となっています。(※XS、XXLはオンラインストア限定商品になります。)

著者は身長が171センチあるのでオーバーサイズに着こなしたいときは大きめのサイズを選びますが、こちらはかなり作りがゆったりしているため、今回はMサイズをチョイス。カラーはナチュラルを選びました。

 

■レオパード柄の小物で1品プラス

シンプルなニットなので派手な小物と相性抜群です。

今年流行りのレオパード柄のバッグをチョイスしました。大きめサイズニットはデニムとの相性も◎

 

■赤チェックのストールと合わせて差し色を

こちらも『GU』で購入した赤ストールと合わせて秋らしいカジュアルコーデに。

赤×ブラウンは相性が良いカラーなので、ホワイトのアイテムとなじみが良いです。

 

■オーバーサイズニット×オーバーサイズカーディガンで細見えに

オーバーサイズ×オーバーサイズって意外に相性が良いんです。

トップスにオーバーサイズアイテムを2つ組み合わせ、ボトムをスキニーにすることで細見え効果抜群。

少しデザイン性のあるカーディガンや、バッグをプラスするとシンプルになりすぎず、カジュアルに着こなせます。

 

いかがでしたでしょうか?

大人気のこちらのニット、ぜひあなたも店頭でチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる