オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > メイクブラシも文房具も…「ダイソー」歯ブラシケースが色々使えて便利す…

メイクブラシも文房具も…「ダイソー」歯ブラシケースが色々使えて便利すぎ!

バッグの中の整理に欠かせないポーチですが、こんなケースも活躍してくれるって知っていましたか?

こちらは『ダイソー』の歯ブラシケース。クリアでガーリーなシンプルなケースですが、歯ブラシ以外に使ってもとっても便利なんです。

そこで今回は、『ダイソー』の歯ブラシケース応用術をご紹介したいと思います♡

 

■こんなに使える!「ダイソー」歯ブラシケースが便利すぎ

・歯ブラシケース 100円(税抜)

歯ブラシと歯磨き粉を入れても可愛い歯ブラシケースですが、シンプルだからこそ使い勝手バツグン!

メイクポーチには入りきらない長さのメイクブラシもジャストイン♡

衛生的にもいいし、バッグの中にブラシに残った粉が飛ばなくて便利ですね。

筆箱を持ち運ぶのは重いけど、ちょっとしたときに使えるように、文房具を入れてもイイ感じ!

手帳にペンを挟んでおくと、いざ使いたいときに迷子になってしまうことってありますよね。バッグの中にボールペンのインクがついてしまうのも防げ、持ち運びもスマートに。

お弁当のお箸入れにしても可愛い♡

ネイルファイルやバッファー入れにしても便利!

マスキングテープやネイルパーツでカスタマイズするのも楽しそう!

 

いかがでしたか? アイデア次第でまだまだ使い方がありそうです。

ぜひ、可愛く活用してみてくださいね♡

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる